いい場所ニャ

Category : おいらのお話 |

この丸いテーブル
150801DPP_0046a.jpg


いい陽が当たってるニャ!
150801DPP_0047a.jpg


ここでひと眠りしよッ。
150801DPP_0048a.jpg


ふふん・・・
150801DPP_0052a.jpg


ぼくの特等席は、ここニャ!
150801DPP_0053a.jpg



居場所づくりは馴れたものです・・・。


:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜9月の予定〜
26日 「なないろしっぽ」15時~20時
27日 「なないろしっぽ」13時〜18時
28日「なないろしっぽ」13時~17時
岡山市南区新保687-14にてプレオープン♪

9月末〜10月初旬。
常設譲渡会場「なないろしっぽ」グランドオープン♪

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



4日目★終了~~


初の平日営業は~~~

超絶 暇でございました!!(笑) まぁ 想定範囲内ですが~
もっと遅い時間がいいのかなぁ~? どう思います??

まぁ お陰で 猫ずは とってもとってもリラックスで お客様は大満足していただけたようです(^-^*)/

んこ魔 紺くんもナデナデされて ご満悦♪
0926-1_20150926130348f48.jpg

マイペースな茜ちゃんは グルグル ゴロゴロ 大騒ぎ!
0926-2_20150926130350423.jpg

初参加の緑さんは これも想定範囲内のカチンコチン。
0926-3_20150926130351451.jpg

Dちゃんも本日はかなりリラックス♪ ねこじゃらしでもハッスル!ハッスル!
0926-4_2015092613035271c.jpg

店長に襲名した さんちゃんは ちょっと撫でられたらなくて フテ気味かな。。(笑)
0926-5_20150926130354d33.jpg


ひま~~~~な日を狙ってくると 猫ずは 大接待してくれるので 一杯遊びたい人にはお勧めかも?!

明日は 13時から18時 ぱんとまいむの美味しいパンも登場しますヽ(≧∀≦)ノ
是非是非 皆様 明日は遊びに来てくださいませ~~~~


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する