夕暮れ

Category : おいらのお話 |

気持ちのいい夕暮れだね。
150808DPP_0016a.jpg


遊びに来そうな時間だ・・・。
150808DPP_0017a.jpg


ちょっと期待しちゃうニャ・・・。
150808DPP_0020a.jpg



150808DPP_0022a.jpg



150808DPP_0023a.jpg


ん~、ワクワク・・・
150808DPP_0027a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



9月末〜10月初旬。
常設譲渡会場「なないろしっぽ」グランドオープン♪

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



正式オープンに向けて!


プレオープン 最終日にするぞ!と 頑張った昨日。

なんやかんやで 「なないろしっぽ」からの帰宅が午前1時過ぎ。苦笑。

そして。。週末の洗濯などをその時間から開始したら 洗濯機が壊れて?大騒ぎで朝からヘロヘロ。。
ですが~~~~今週も無休で頑張ります(笑)

さて 昨日も遊びに来てくれた皆さんとワイワイしながら 
「なないろしっぽ」のま~~~ったりした(笑)空気の中 配っていく予定のビラを切ったりしておりました。

プレオープンも6日目となり 保護っ子たちも随分とリラックスしてきたので
お越し頂いた方々も「一時間も居るかな~?」って受付されますが
殆どの方が 時間オーバーして とっても楽しんで帰っていきます♪
混雑して どうしようも無くなったら 退席をお願いすることもあるかも知れないですが プレ期間中にはそんなこともなく(笑)
まぁ そんな感じのまったり空間なので 気兼ねする事無く 保護っ子たちに逢いに来ていただけたら♪と思います(^-^*)/

さ~~って 肝心の保護っ子たちですが 来てくださった方々が 撮ってくれた可愛い写真が山!!!

一つの記事では収まりきらないので 今週 仕事の合間にボチボチ 個別記事を書けたらなぁ~と思っているので
さら~~~っと(笑)

Dちゃん♪ 本棚の上で寝てるばかりではなく 遊んでもらってハッスル(^-^*)/
0929-1.jpg

緑ちゃんは 寝床と決めた 奥行きのあるベットの中でへそ天?バンザイ!!!
0929-2.jpg

主な接待役の茜ちゃんと 「なないろしっぽ」店長襲名 我が家のさんチャンは
遊びつかれて 一緒におねむねむ。
0929-3.jpg
ねむねむ姿も超絶ぷりちーーーー!!!


プレ初日に良縁ゲットでトライ中の紅ちゃん以外 まだ良縁は やってこないけど
確実にみ~~~んなFANを作ってるよね(笑)
ゆっくり ゆっくりでいいから 各保護っ子の特性をしっかり見てもらって良縁に。。と繋がるといいなぁ~~と思います♪


そして タイトルの本格オープンに向けて ほぼ準備完了!
まだ不慣れな点も 足らない事も沢山あるけれど 
とっても素敵な空間になった「なないろしっぽ」を もっともっと有効活用すべく!
仮ポスター&ビラの配布や ご挨拶周りなどもしていかねば!なので
仕事明けの この金曜は 「なないろしっぽ」お休みで ご挨拶周りをして来ようと思います。


無休 無給もひと月を超え ほんのり風邪気味なので オープン時間はちょっとまだ未定ですが
(水曜までには また トップにアップします!)
今週末も土日はオープン予定です♪

是非 是非 週末は可愛い保護っ子に逢いに来てやってください(*^-^)



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3719 No title
あら~上から見ると
どちらがさんくんでくろたくんでと
わからないね。
並んでる姿は可愛いよね。
夕方 遊びに来てくれたかな?
#3720 くろ子 様 コメントありがとうございます!
薄暗いと黒い部分だけ強調されて、
どちらがどちらか
わかんないことが・・・
最近の判断の目安は
大きいほうがさん君・・・
小振りなのがくろた君・・・
でも、
ひとりだけの時は
この判断が使えません!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する