午後のひととき

Category : おいらのお話 |

お昼ごはんのあと・・・。
150814DPP_0001a.jpg


ベッドでゆっくりと。
150814DPP_0002a.jpg


うるさいニャー、寝てるのに・・・!
150814DPP_0007a.jpg


ごめん・・・!


:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜10月の予定〜

3日 「なないろしっぽ」13時〜19時
4日「なないろしっぽ」13時~17時
岡山市南区新保687-14にて正式オープン♪
17日 被災っ子第10弾 成猫4にゃん来岡
25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



D!D!D?D?



すっかり成猫の仲間入りをしちゃって なかなかご縁のないDちゃん。
「なないろしっぽ」でも 大人しくしてる事が多いけど まだまだ1歳!!
ピッチピチの元気娘!!

「なないろしっぽ」にも随分となれたので 時間帯によるけど 遊びモードのときには ほら♪

1002-1.jpg

ハッスル♪ハッスル♪

1002-2.jpg

これこそ 本当にケージ開催の譲渡会では 見ることの出来ない可愛い姿!
この姿に きゅん♪ってした方!! 居ませんか??

子猫にも優しい甘えん坊の可愛いDちゃん!
1002-3.jpg

D......

D..D..D...???
1002-4.jpg

こちら 協力枠 新入りさん タラ(くん かな?)


D...D....D.....?????

1002-5.jpg


こちら 今週末から 我が家へとやってくることになっている新入りSちゃん。

新入りたちの詳細は また ゆっくり。。
今週末から 黒猫パラダイスの予感の「なないろしっぽ」(笑)

被災地からの 第10弾の成猫陣の予定も何故か1にゃんプラスの 4にゃん予定で
17日に岡山入りの予定。

どーーーどんと賑やかになる気配の 我が家。。(笑)


里親希望様!!!どしどし ご連絡をお待ちしておりますよ!!!



皆様にご心配頂いていた ウチの風邪。良くなりはしなくて 洟垂れですが。。
昨日 発熱しておりましたが 仕事を休む事無く どうにか乗り切れておりますので
今週末の「なないろしっぽ」オープン時間をUPしました。
金曜は 仮ポスター持って少し挨拶回りをする予定なので「なないろしっぽ」はお休みですが 
土日マスク装着で がっつり開けて頑張ります!
是非 是非 遊びに来てやってくださいませ<(_ _)>

さんちゃんと一緒に看板娘として 「なないろしっぽ」のプレオープンを支えてくれた茜ちゃん。
1002-6.jpg

グランドオープン 1にゃん目として トライ入りしますヽ(≧∀≦)ノ
猫かぶって(笑)頑張れ!!!!


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3721 No title
こんばんは!

のんびりくつろいでると、構いたくなるんですよね~
私はつい構ってしまって、尻尾で抗議されてます…
さんくんのうるさいにゃーのお顔が
また構いたくなる表情ですね(^^)
#3722 クラッチマン 様 コメントありがとうございます!
なるほど・・・確かにね~!
ほっとくと静かにしてるのに、
わざわざ寝た子を起こすような
ついイタズラ心というか
ありますねー・・・!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する