寝っぱなし

Category : おいらのお話 |

暑くもニャいし、寒くもニャいし・・・過ごしやすいね!
150815DPP_0020a.jpg


もう、マッタリだよ・・・。
150815DPP_0021a.jpg


夏から寝っぱなしだね・・・。
150815DPP_0023a.jpg


そろそろドタバタ遊ぼうか・・・?
150815DPP_0027a.jpg


寝てから考えよう!
150815DPP_0028a.jpg


結局寝っぱなし・・・だ!(。>ω<。)ノ
150815DPP_0029a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a



昨日の「なないろしっぽ」オープン
動画を撮ってきました。




Dちゃんと、新入りSちゃんもどうぞ。



banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜10月の予定〜

4日「なないろしっぽ」13時~17時
岡山市南区新保687-14にて正式オープン♪
17日 被災っ子第10弾 成猫4にゃん来岡
25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



昨日は盛りだくさんヽ(≧∀≦)ノ


昨日は 下書きだけして すっかり寝落ち。。。久々に良く寝たら浮腫んで顔がパンパン(笑)
今日の「なないろしっぽ」オープンまでには いつものただのおでぶに戻らねば~~~




行楽日和の良いお天気の中 遊びに来てくださった皆様 ありがとうございました<(_ _)>

予告通り?本日の「なないろしっぽ」 とっても盛り沢山な楽しい一日でした♪

その① 看板!上がりました!!!

1004-1_20151004152119727.jpg

これで どの方角から来ても きっと迷うことはありません!

その②

茜ちゃんも無事にトライ入り!!

1004-2_20151004152120e3b.jpg

新しい名前は「ブエナちゃん」だそうです~
先住のムーン&スカーレットに しばらく気を使ってお利口さんするんだよ~~


その③ 新入りは Sくん!でした~

1004-3_20151004152121b6b.jpg


超絶可愛いチビ黒で 今日もみんなの人気者でした!
これはお声がかかる日も近いかもね~~
(頑張れ!D! 仮母心の声w)


そして今日は

★紺くん★

1004-4_201510041521225eb.jpg

★Dちゃん★

1004-5.jpg

1004-6.jpg

★緑ちゃん★
引きこもりで写真がなかった。。苦笑


★店長さんちゃん★

1004-7.jpg

★Sくん★

昨日のメンバー+すずチャンでオープンです(^-^*)/

里親希望の方は「里親希望の方へ」を
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。

皆様 遊びに来てくださいませ(*^-^)

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3723 No title
暑くても寒くても よく寝てます(o^^o)ふふっ♪
今は ちょうど過ごしやすいですね。

「なないろしっぽ」みなさんで協力して持ち寄って、
お部屋も工夫されてますね。
黒猫Dちゃん 面倒見が良いですね。
Sちゃん可愛い~♡♡
近くだったら うちの子にしますよ~(o^ー’)b
みんにゃ 良縁がありますように (=・ェ・=)
#3724 ジジまま 様 コメントありがとうございます!
寝てても時間が来たら
ちゃんと起きてごはん催促・・・!
爪とぎガリガリガリ・・・!

Dちゃん、Sちゃん
可愛いでしょ?
Sちゃんは来たばっかりだけど、
Dちゃんはなかなかなんです。
ケージ譲渡会だったので、
可愛さがアピール出来なかったんです。
お部屋に開放して、
最近やっとDちゃんアピールが出来るようになって、
いい人が現れるかな・・・?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する