寝すぎて・・・

Category : おいらのお話 |

さん君・・・
150815DPP_0042a.jpg


さん君ったら・・・
150815DPP_0045a.jpg


えっ?
さんちゃんねむい


遊びに行くよ~♪
150815DPP_0051a.jpg


ちょっと待って・・・寝すぎて目がかすむよ・・・。
150815DPP_0052a.jpg


:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜10月の予定〜




〜10月の予定〜

9日 「なないろしっぽ」
10日「なないろしっぽ」
11日「なないろしっぽ」
岡山市南区新保687-14にてオープン♪
17日 被災っ子第10弾 成猫4にゃん来岡
24日 岡山ドーム フリマ。
25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



今日もまったりオープンですよ♪


今日もま~~~ったり ほ~~~んわり オープン中です!

人が来ると 引きこもりになる 緑さんも オープン前には お散歩(笑)
1005-1_20151004190528fcc.jpg

きゃっとうぉぉぉーーくも 大賑わい♪
1005-2_201510041905290e3.jpg

今日も 行楽日和ですが 「なないろしっぽ」にも遊びに来てね♪



10月4日★「なないろしっぽ」


本日も まったり 楽しく「なないろしっぽ」終わりました♪

本日の「なないろしっぽ」ニュース(^-^*)/

1005-3_20151004222247a43.jpg

トライ中の紅ちゃんが遊びに来て トライ終了♪
めでたく決定!!!

1005-4_2015100422224881c.jpg


そして~~
昨日 届いた看板も無事に設置されました!!

1005-5_2015100422224927e.jpg

いや~~~~本当に素敵!!


今日はご縁はなかったけど Sくん やっぱり大人気!!!

1005-6_20151004222251ca0.jpg

何をされても されるがまま~~~

1005-7.jpg

猫じゃらしを追っかけて 小上がり台をずり落ち~~

1005-8.jpg


篭城中の緑ちゃんのところに行って 爆睡~~
何してても 可愛いったらありゃしない!!

茜ちゃんのトライで ちょっぴり寂しくなった 「なないろしっぽ」でしたが 

新アイドル♪ Sくんの登場で またまた賑やかになりそうです!
猫好きの皆様 是非 癒されに来てください(^-^*)/

一方。。。ひきこもり~~~ずの様子は。。と言いますと。。(笑)

シャーフーのすずチャン。本日もご機嫌悪し。。(泣)
1005-9.jpg

でも おもちゃには ちょっぴり反応。

1005-10.jpg


可愛いんだから 早く慣れて可愛さアピールしようね!


Dちゃん&紺くんは 高みの見物(笑)
1005-11.jpg

ささみのおやつがあるとき以外は 仲良くお昼寝(笑)
差し入れの猫じゃらしでは めっちゃ遊んでいたので D&紺と遊びたい方は 是非 じゃらしで誘ってやってください(^-^*)/

店長さんチャンは 本日もめっちゃイイコ!!
1005-12.jpg

今週も接待 よく頑張りました!

保護っ子たちも よく頑張りました!!
良縁は無かったけど 遊びに来てくださった皆様に可愛いと言ってもらえたし
きっといつか 良縁に繋がるね♪

来週もみんなで頑張ります!
良縁もあるといいなぁ~(*^-^)

来週は 世間様は3連休ですが ワタクシ 月曜お仕事なので 金曜 土曜 日曜の3日間のオープンにしようと思ってます♪
猫ずも 随分と接待上手になってるので 時間を長めにしようかなぁ~と思ってます。


3連休でこれまた行楽日和ですが。。「なないろしっぽ」にも是非 是非遊びに来てください(^-^*)/


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する