にらめっこ

Category : おいらのお話 |

昔、こんな遊びしたことが・・・

だるまさん、だるまさん
にらめっこしましょ
アップップ!
150815DPP_0064a.jpg


・・・
150815DPP_0067a.jpg


・・・
150815DPP_0065a.jpg


・・・
150815DPP_0069a.jpg


・・・
150815DPP_0066a.jpg


ん?
150815DPP_0070a.jpg



さあ、どっちが負けたでしょう?


:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜10月の予定〜

9日 「なないろしっぽ」 15時~19時
10日「なないろしっぽ」 13時~19時
11日「なないろしっぽ」 13時~19時
岡山市南区新保687-14にてオープン♪
17日 被災っ子第10弾 成猫4にゃん来岡
24日 岡山ドーム フリマ。
25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



Fecebookページ開設(^-^*)/


4日の報告記事でも チラッと書きましたが このネット音痴のワタクシが頑張って?
Fecebookページを作りました!

わんにゃん組「なないろしっぽ」で検索ください!

もう チェックされました??

写真がアップしやすいので 保護っ子の可愛い写真が撮れたら こっそり(笑)アップして行こうと思います♪
是非 チェックしてやってください!

ついでに?ブログ記事の最後にも「いいね」ボタンと「シェア」ボタンがつきました。
モバイルだと LINEへのお知らせボタンもついたかな??

是非 是非 常設譲渡会場「なないろしっぽ」を拡散お願いします<(_ _)>

まだまだ広告も不十分なので良縁決定率は少ないですが
個人で保護活動をされている方や 団体さんでもご要望があれば 一緒に「なないろしっぽ」を使ってもらうことが可能です。

参加保護っ子の数が増えれば 運命の出会いになる可能性も高くなると思います。

小さいですが ドックランとして使っていただけるスペースもあるので ワンちゃんの保護をされている方も使用可です。

病気の有無やワクチン接種など 条件はありますが 
沢山の出会いの場としての「なないろしっぽ」の拡散も どうぞよろしくお願いします!

Fecebookにも可愛い写真アップ中ですが
これはFecebook限定では勿体無いだろう!!っていうほど。。。。
でもないか。。。(笑)

ひっさびさの 猫団子♪
1007-1.jpg
上から 「なないろしっぽ」店長(笑) さんチャン。
「なないろしっぽ」アイドル Sくん。
投薬のトラウマから心を開きつつある 紺くん。
次女っ子の宝物 だだ茶豆。



あ! 今週末の「なないろしっぽ」のオープン時間をトップに記載しました。
一応 その時間での予定ですが 17日には被災猫第10弾が到着予定で
既に無休1ヵ月半を突入して我が家の中がいつも以上にきちゃない。。。
大掃除班を召集して 第10弾の 成猫3にゃんOR4にゃんの受け入れ準備をせねばなりませぬ。。
仕事明けにボチボチ 片付けを始めておりますが。。間に合わないようなら 
「なないろしっぽ」オープン時間の切り上げがあるかも知れません。
その時は またお知らせしますが。。ご理解くださいませ。。。<(_ _)>

なかなか個性的な第10弾が到着予定となっております。
今居る保護っ子ももちろんですが 良縁がた~~~っくさんあれば どんどん受け入れが可能になります。

「こんな子はいない?」ってお問い合わせでも構いません。
どうぞ 気軽にメールしてみてください。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3725 No title
わかった!
さんくんが笑えそうになったので
そっぽを向いた?
#3726 くろ子 様 コメントありがとうございます!
はは・・・
くろた君の顔を見てたら
笑いそうになった・・・v-290

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する