だいじょーぶ・・

Category : おいらのお話 |

ねぇ・・・
150815DPP_0086a.jpg


だいじょーぶニャの・・・?
150815DPP_0087a.jpg


ほんとに・・・?
150815DPP_0088a.jpg


ふ~ん(半ニャっとく!)
150815DPP_0089a.jpg


どーやら、だいじょーぶらしい。
150815DPP_0090a.jpg


さん君、そんなに心配しニャくても・・・
150815DPP_0093a.jpg


だいじょーぶだよ、頭は!(笑+汗)
150815DPP_0094a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜10月の予定〜

10日「なないろしっぽ」13時~19時
11日「なないろしっぽ」13時~18時
岡山市南区新保687-14にてオープン♪
17日 被災っ子第10弾 成猫4にゃん来岡
24日 岡山ドーム フリマ。
25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会


今日もまーーーったり(笑)



保健所からの ちびっこも無事に??やって来て 猫の多い賑やかなオープンでした♪


お待ちかね?の~~~子猫ずは


パステル系の1ヶ月弱の子猫が4にゃん(^-^*)/

1010-1.jpg

女の子が3にゃんに 

1010-2.jpg

上の写真の一番右が男の子
1010-3.jpg
この子が1にゃん男の子♪


エイズ白血病 陰性♪ こんなに小さいのに ワクチン ちっくん。。。。1回目のワクチン接種すみです!

1010-4.jpg

Sくんに引き続き 超絶可愛い 4にゃん(^-^*)/

1010-5.jpg

紺くんや緑ちゃんも ワクチン2回目 ちっくん!

1010-6.jpg

ご機嫌ななめの紺くん。

1010-7.jpg

ちっくんの無かったDちゃんは ご機嫌(笑)
1010-8.jpg

店長のさんチャンも絶好調♪

1010-9.jpg

かまってくれるお客様が少なくて ちょっと不満げな さんチャン。。苦笑

後半は お客様も増えて さんちゃんもご機嫌でした(*^^*)


我が家の赤さんも 家と同じように いろんな物を落とし破壊しつつ 楽しんでおります。

1010-10.jpg

「なんかもんくある??」

1010-11.jpg



文句は無いけど あなたのパワフルさは さすがにささみサンもお疲れでしょうから 明日も あなたは「なないろしっぽ」です!!


チビにゃんたちは まだちっこいので いつもフリー!って訳には行かないので
明日は 時々 開放。。位で それ以外は ケージで寝ててもらう予定(*^-^)

寝てる姿も 十分可愛いですがね~~~むふふ♪


明日は13時から19時まで 里親希望さんも そうでなく猫と触れ合いたい方も♪
是非是非 お越しくださいま♪


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する