おもちゃ・・・

Category : おいらのお話 |

あッ、おもちゃ見ーつけッ!
150815DPP_0123a.jpg


むむむ・・・
150815DPP_0126a.jpg


ヒョイッ・・・!
150815DPP_0128a.jpg


さーん君!   は、はい・・・。
150815DPP_0130a.jpg


ダメじゃニャいの、ひとりで遊んじゃ!
150816DPP_0002a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



本日は~~~


まった~~~り? ニヤリ(笑)

大賑わいでしたヽ(≧∀≦)ノ

はじめましてサンも何組かお越しいただき。。。

1011-1_201510111232166bf.jpg

黒い天使!!!!

1011-2_201510111232178b6.jpg

Sくんが トライ入りですw(*゚o゚*)w

Sくんが落ち着いて 保健所子猫がもぅ少し大きくなったら2匹目で行くかも♪

(ぼんこパパさん ご紹介ありがとうです♪)


本日デビュー♪

1011-3_20151011123219eee.jpg

タラくん!サザエさんのタラくんかと思ってたら やんちゃだから タランチュラのタラなんだって(笑)

確かにSくんより 元気な男の子だけど まぁ これから 店長のさんチャンや 紺くんたちに教育されてイイコになっていくでしょう♪


Dちゃんも今日は なかなか頑張って可愛さアピールしました!

1011-4_20151011123220d87.jpg

1011-5_20151011123221e37.jpg
(やっぱりウチはこの子が。。。w)


紺くんは 毒蜘蛛タラくん(笑)のお世話を頑張ったね!

1011-6_20151011123253fae.jpg

1011-7_201510111232547f1.jpg


緑さんは。。。。。。。。安定のヒッキーww

みんなが居なくなって こっそりご飯
1011-8.jpg

href="http://blog-imgs-81.fc2.com/t/a/n/tanosiinekoseikatu/1011-9.jpg" target="_blank">1011-9.jpg

本日も存在を消して 頑張っておりました。。。ふぅ。。
人の居ないときには 出てきて遊んだりもしてるんだけどねぇ。。。
美人なのにねぇ。。。頑張れ!


保健所子猫ずは 
1011-10.jpg

元気も食欲もあるし
1011-11.jpg

ころころと。。

1011-12.jpg

ご機嫌さんなのですが。。

1011-13.jpg

ワクチンの影響か ほんのり。。。お腹いた~~~い!と下痢ぴー。

なので 今日は ほぼフリーになることなくケージ内での可愛い様子を見ていただくのみ。

明日は体調を見てですが 参加してもケージでの参加になります。ご理解くださいませ。


明日も良縁 あるといいな♪


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3729 No title
はなちゃんに 温かいコメントを有難うございました。

朝夕 めっきり寒くなってきましたね。
暑くても寒くてもよく寝る うちのにゃんずたちですが(=^ェ^=)
Sくん トライ入りですか?残念!パパさんが近くだったらなぁ~て言ってたから(^-^)良かったね。
「なないろしっぽ」にゃんずの個性が出てますね
みんな良縁で幸せになりますように♡♡


#3730 No title
もしかして さんくん 怒られてる?
耳がごめんなさいしてる?
くろたくんも遊びたかったんだね。
#3731 ジジまま 様 コメントありがとうございます!
はなちゃんが愛おしいぐらい
かわいくなって、
ジジくんとのコンビ
益々いい感じですね。
そこへ
うーちゃんの登場で、
賑やかで楽しくなりました。
この上もう1ニャン
黒を増やそうって・・・?
ジジパパ、ジジママ家は、
そのうちニャンだらけになっちゃいますよ・・・!(汗)
Sくんどころか、
黒ニャンは
増えつつあります。
#3732 くろ子 様 コメントありがとうございます!
おもしろいのは、
くろた君がさん君に怒っても、
さん君のほうがお兄ちゃんで
体も大きいので、
逆に起こられることしばし・・・!(笑)
でも、
ケンカは「コラ!」一声で
たいてい終止符ですよ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する