ちょっと待ってて・・・

Category : おいらのお話 |

今日も、一致・・・
150822DPP_0018a.jpg


団結だ~・・って、
150822DPP_0019a.jpg


ちょっと待ってて・・・
150822DPP_0020a.jpg


ニャにか文句、ある?
150822DPP_0021a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜10月の予定〜

16日 「なないろしっぽ」
17日「なないろしっぽ」被災っ子第10弾 成猫4にゃん来岡
18日「なないろしっぽ」
岡山市南区新保687-14にてオープン♪
24日 岡山ドーム フリマ。
25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



3日間 無事に終わりました♪


昨日も沢山の皆様にお越し頂き とっても賑やかに終わりました♪

奥から 店長さんチャン。 紺くん。 副店長?赤さん。
1013-1.jpg

紺くん。
1013-2.jpg
ON OFFがハッキリしている 紺くんは 遊ぶとき。 触られたいとき。 寝たいとき。 ちゃんと居場所を決めて「なないろしっぽ」を楽しんでいます♪


毒蜘蛛タランチュラ@タラちゃん。
1013-3.jpg


保護主さんのお家では 遊んでくれる同年代の子がいないので 毒蜘蛛化しえいるようですが(笑)
「なないろしっぽ」では 沢山の子猫たちと た~~~っくさん遊んで とっても良い子♪
もぅ少し大きな子からの教育的指導を貰っていかないといけないけど 基本はとっても良い子なので
きっと良縁も早いのでは?と思います(*^-^)
同じくらいか まだ若い先住猫さんの居るお家がいいなぁ~~

エイズキャリアのしろまるクン。
1013-4.jpg


キャリアっ子のしろまるクンは みんなとは別でケージでの参加ですが
抱っこなどのリクエストがあれば 「なないろしっぽ」では脱走がないので可能です♪
ステイ先の竜田姫のお家では顔中を嘗め回すような べたあまチャンなので参加の日には堪能していただけたら~と思います!


ひきこもりーずのすずチャン。
1013-5.jpg

おやつ大好きすずちゃんなので 基本はひきこもりの シャーフーだけど(笑)
おやつをくれるなら。。寄っていきます!
お試しあれ♪

同じくひきこもりーずの緑ちゃん。
1013-6.jpg
すずチャンより 重症で(笑)
おやつにもでてきません。。。残念。。
でも 人の少ない時間には こっそり ご飯を食べたり 遊んだり。。可愛い姿を見ることができます。
「なないろしっぽ」のレアキャラ!!!
超美猫の緑さん。 見れたらラッキーかも??(笑)

副店長 襲名が近そうな? 我が家の赤さん。
1013-7.jpg

彼もまだまだ 教育的指導をみんなからして貰わないと ちょっと。。。かなり。。だな。。
かなりのKYぶりを発揮してしまい あの温厚な さんチャンまで怒らせてしまうのだけど。。
抱っこも大好きで 接待上手な赤さんなので 是非 遊んでやってください<(_ _)>


★大人気の保健所子猫ず★
1013-8.jpg

下痢止めのお薬を飲んでいたので 殆どの時間をケージで過ごしました。
お陰で 下痢も無事に止まり 昨日 FBにアップしましたが 食欲もとっても旺盛!元気も一杯!
次回の開催は また 元気に「なないろしっぽ」を走り回っている姿を見ていただけるかな?と思います(*^-^)
子猫ずの個別記事は まあお仕事の合間にアップしていきますので お目当ての子を見つけてくださいね★

昨日はご縁がありませんでしたが お越しくださった皆様に 楽しんでいただけました♪
触れ合いでの 保護っ子たち応援ももちろん大歓迎ヽ(≧∀≦)ノ

里親希望さんも大だいだ~~~い歓迎です♪
気になる子を発見したら 是非お問い合わせ下さい(*^-^)

次回は 土曜には 被災っ子10弾 4にゃんやってきます!
4にゃんは 「なないろしっぽ」のオープン時間中に「なないろしっぽ」に到着予定です。
お楽しみに!
そして 応援もよろしくお願いします(^-^*)/


無休も7週目。。ちょいとお疲れの日もありますが
皆さんの温かい応援のお陰で頑張れます。心から感謝です!ありがとうございます~~~



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する