くつろぎの季節

Category : おいらのお話 |

フニャ・・・
150830DPP_0001a.jpg


フニャニャ・・・
150830DPP_0002a.jpg


グ・・・ゥ
150830DPP_0004a.jpg


いい季節だね・・・
150830DPP_0005a.jpg


んん?
150830DPP_0008a.jpg


ニャに言ってるの。
150830DPP_0009a.jpg


暗くて顔も見えニャい季節だよ・・・(笑)
150830DPP_0010a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜10月の予定〜

16日 「なないろしっぽ」15時~18時
17日「なないろしっぽ」被災っ子第10弾 成猫4にゃん来岡
13時~17時 被災っ子もお疲れだと思うので早めに切り上げます。
18日「なないろしっぽ」 13時~17時
岡山市南区新保687-14にてオープン♪
24日 岡山ドーム フリマ。
25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



今日の「なないろしっぽ」★岡山★常設譲渡会場
                2015年10月17日 (土) | 編集 |
今日は時間も短かったので まったり♪

Dちゃんも 出没率が高くご機嫌さん(*^-^)
1017-1_20151017121124ba6.jpg

緑ちゃんは相変わらず所定の位置で引きこもり(笑)
1017-2.jpg

橙ちゃんもプリチ~~~(^-^*)/
1017-3.jpg

梨ちゃんは 猫台に隠れて遊びご機嫌♪
1017-4.jpg

とってもまったりだったので こんなことをしてみたり。。(笑)
1017-5.jpg

子猫ずは よく食べよく遊びよく出し。。元気一杯ですヽ(≧∀≦)ノ
1017-6.jpg


被災っ子 第10弾 無事に関西支部に到着しております♪

明日は「なないろしっぽ」に被災っ子成猫4にゃんやってきます。

まだ長距離移動でお疲れでしょうが 4にゃんもお披露目です。

今日は そういえば 保護したけど。。って相談が3件。
もぅそんなに子猫が増える時期じゃなかろうに。。と思うのですが。。
只今 我が家も手一杯なので 引き取りは出来ないけれど 譲渡までの協力は出来ますので
「引き取って!」ではなく「手伝って!」って声してもらえると嬉しいなぁ。。
どこの保護っ子でも1にゃん良縁があれば 次の保護に繋がります。
家族に迎えたいなぁ。。と思ったら 是非 気軽にメールくださいませ♪ 



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する