天気いいのに・・・

Category : おいらのお話 |

・ ・ ・
150830DPP_0011a.jpg


こんなにお天気がいいのに、
150830DPP_0020a.jpg


さん君はいづこへ・・・?
150830DPP_0021a.jpg


早く来ればいいのに・・・
150830DPP_0026a.jpg


グガ~~~!
150830DPP_0027a.jpg


・・・って、寝てる場合じゃニャいのだ!
150830DPP_0029a.jpg


誰か探した・・・?
150830DPP_0012a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜10月の予定〜

16日 「なないろしっぽ」15時~18時
17日「なないろしっぽ」被災っ子第10弾 成猫4にゃん来岡
13時~17時 被災っ子もお疲れだと思うので早めに切り上げます。
18日「なないろしっぽ」 13時~17時
岡山市南区新保687-14にてオープン♪
24日 岡山ドーム フリマ。
25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



あぁ。。今日も。。
                          2015年10月18日 (日) | 編集 |

日付が変わってしまった。。。

ので。。今日もさらっと。。総括だけ(笑)

被災っ子10弾 成猫4にゃん 無事に到着。

無事に?ひこもりーーずと化す。

1にゃん居ない。

探す。

怪しい。。
1018-1.jpg

写ってる黒猫は 赤さん。

怪しい。。。。



ん?
1018-2.jpg

どんな体制???
1018-3.jpg

少し出てきた。。。
1018-4.jpg

助けてあげよう。。。

強烈猫パンチ。。。。_| ̄|○


岡山1日目@景勝(かげかつ) 愛称 かつ

ウチの手には 3つの穴(笑)






沢山 環境変わったからね。
ゆっくり慣れて 岡山で終の棲家を探そうね。



連日 みんなでの美味しい晩御飯。 楽しい会話。
休み無く 仕事と「なないろしっぽ」とをこなすのも2ヶ月が近くなりましたが
沢山の皆さんの支えで とっても楽しく頑張れています。
本当にありがとうございます。
嫌なことも 辛い事も もちろんあるけれど 
こうして思い描いてたものを形にさせてくれた皆様に毎日 本当に感謝です。
今日は タラちゃんにほんのり良いお話がありましたし
どんどん良縁を結べるように「なないろしっぽ」頑張ります!


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3735 No title
さんくん 高い所にいるんだね。
くろたくん 見えてないのかもね。
かくれんぼかな?
ここの所 いいお天気だよね。
窓越しは暖かいから
寝るのも最高だよね。
#3736 くろ子 様 コメントありがとうございます!
かくれんぼしてて、
忘れて寝ることも・・・
かくれてるほうは、
ずっと待ってたり・・・
ネコの世界は
人間と違う楽しさが(?)あるねー!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する