秋晴れ

Category : おいらのお話 |

ここんとこ、晴天続きだニャー。
150830DPP_0048a.jpg


こういうのを、秋晴れって言うんだニャ!
150830DPP_0049a.jpg


だろ? さん君・・・。
150830DPP_0051a.jpg


うひひ・・・
150830DPP_0054a.jpg


気持ちいいのよ・・・。
150830DPP_0056a.jpg


思わず・・・
150830DPP_0060a.jpg


こうニャってしまう!
150830DPP_0062a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---

山陽新聞なないろしっぽ掲載


〜10月の予定〜

23日 「なないろしっぽ」15時~18時

24日「なないろしっぽ」13時~18時
24日 岡山ドーム フリマ。
ちゃんたはフリマが済んでから「なないろしっぽ」に行きます。
それまでは はっちサンがお店番をしてくれています。

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会
25日 みんなで教習所のイベント参加のためお休みです。
「なないろしっぽ」岡山市南区新保687-14にてオープン♪



昨日の「なないろしっぽ」 その1


昨日は山陽新聞に掲載していただいた影響で毎回1組くらいの「はじめましてサン」が昨日は沢山で嬉しい悲鳴!
でも。。。その1.5倍くらいの「捨てられてるから引き取って」て電話&メール。
覚悟はしていたけど 協力の出来るところ 出来ないところ(保護施設が無い)ってのを説明して 
「では頑張ります!相談に行きます」って言ってくれた方は1人だけ。。
心が痛む。。。


我が家には 今11匹の保護猫。 どんどん貰われてくれれば 引き取ってあげれる。。

ん。

貰われて行くことが 先決! そこをまず やっぱり頑張って いつでも相談があれば 引き取ってあげれるくらいにならねば!!

どんよりしてても仕方ない。

「はじめましてサン」の中には
「飼えないから申し訳ないのだけど。。」なんて方も居ましたが
入場してもらって 猫たちと遊んでもらう。 それが 十分 保護っ子たちへの応援になります♪
だから 遠慮なく 飼えない方もどんどん遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^-^)


と。。前置きが長くなった(笑)

昨日の「なないろしっぽ」の猫ずの様子を~~

安定の可愛さの果物子猫ず!
1020-1_20151019224829a22.jpg

お客様の膝の上で 爆睡の林檎くん。
1020-2_2015101922483022b.jpg

お腹冷やしちゃダメね(笑)
1020-3.jpg

こちらもお客様の手の中でスヤスヤzz 梨ちゃん。
1020-4.jpg

遊びたくてたまらない 柿ちゃん。
1020-5.jpg

遊ぶのに必死の末っ子の 橙ちゃん。
1020-6.jpg

子猫ずは 天真爛漫 元気一杯。なんでこんな子を保健所に持ち込めるのだろうね。。。
スタートが不幸だった分。 頑張って幸せにならなきゃね♪
きっと飛び切りの良縁がみんなに待ってるよ(^-^*)/果報は寝て待て♪ね!

タランチュラ@タラちゃんも元気一杯!
1020-7.jpg

走れ周り 転がりまわり 跳び跳ね。。

1020-8.jpg

爆睡!!!(笑) THEこねこ!って感じですね。

タラちゃん ほんのりとお話がありますが まだ 決定でも相談中でもありません。
気になる方が居ましたら 遠慮なくお問い合わせくださいね(*^-^)

そうそう。。お尻の傷跡からは 白い毛が生えてきているので への字模様のある猫さんになりそうです(笑)


エイズキャリアなのでケージでの参加のしろまるくん。
1020-9.jpg
本来はべた甘さんのしろまるクンなので ケージではなかなか「なないろしっぽ」にも慣れることが出来ないだろうけど
しろまるクン タイムとか作ってあげて 少しでもリラックスした本来の姿を見てもらえたらいいなぁ。。と思います。

保護っ子が多いので なが~~~く なが~~~なっちゃうので 今日は この辺で(笑)
気になる被災っ子の様子は 今晩の仕事が終わって 明日の朝 頑張ってアップしますね!



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する