一緒に・・・

Category : おいらのお話 |

さっきは・・・
150830DPP_0083a.jpg


ごめんなさーい・・・。
150830DPP_0084a.jpg


さん君がしゃべってるのに・・・
150830DPP_0087a.jpg


ほっといて・・・
150830DPP_0088a.jpg


窓の外ばかり覗いてて・・・。
150830DPP_0089a.jpg


ねぇ、何して遊ぶ・・・?
150830DPP_0091a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜10月の予定〜

23日 「なないろしっぽ」15時~18時

24日「なないろしっぽ」13時~18時
24日 岡山ドーム フリマ。
ちゃんたはフリマが済んでから「なないろしっぽ」に行きます。
それまでは はっちサンがお店番をしてくれています。

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会
25日 みんなで教習所のイベント参加のためお休みです。
「なないろしっぽ」岡山市南区新保687-14にてオープン♪



「なないろしっぽ」その2★常設譲渡会場★岡山


今回も延々シャーフーだった すずチャン。

賢いキジ猫さんなので。。余計になかなか「なないろしっぽ」にも他の人にも慣れてくれないのだけど。。

脱走ルートだけは覚えちゃって。。。
1021-1_20151020231856877.jpg

人の出入りで「なないろしっぽ」への入り口も 受付への入り口も覚えちゃった。。

1021-2_20151020231857249.jpg

物凄い勢いで脱走を図るので 途中はケージに入っていて貰う時間まで出来ちゃった。。。
すずチャンのトライ時には 脱走防止を凄く強化して貰わないと。。。だなぁ。。。


すっかり場所に慣れたDちゃんは 自分の好きな場所で 気持ちよくネムネム。。。
1021-3_20151020231858381.jpg

おやつ時だけ起きて。。。
撫でてくれる人には お腹を出して「なでれ~~」とアピール(寝床より動かずw)
マイペースぶりを発揮(笑)
ケージ開催より可愛さは伝わっていると思うけど。。。積極性ゼロ。。どうしたものやら。。。苦笑


いつも引きこもりの緑さんは 珍しくキャットウォークで人間観察。
1021-4_20151020231859387.jpg

さぁ。。どんな心境の変化でしょうね?
答えは追々(笑)

Dちゃんと同じくすっかり場所に慣れて これまた 超マイペースな紺くん。
1021-5_201510202319013fc.jpg

眠いときは 人が触りに来ない場所。
おやつ時は積極的に(笑)

こんな 姿だってご披露しちゃいます(笑)
1021-6.jpg

大きくなった子達は それぞれ本当に性格もバラバラ。
可愛さもバラバラ。
これこそ ケージ開催では分からない個性ですね。

この子!って決める時に 色柄ももちろんだけど 性格だってやっぱり大切だから
じっくり観察して 各ご家庭にぴったりの子を家族に迎えていただけたらなぁ~と思います♪


明日は 皆様 お待ちかねの被災っ子第10弾の紹介に行きますよ!
二日経って 随分と変化もあったので それも含めてお知らせして行きます♪


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する