適度な運動

Category : おいらのお話 |

体操体操・・・
150905DPP_0013a.jpg


せっせせっせ・・・
150905DPP_0014a.jpg


ゴア~~~グア~~~!
150905DPP_0019a.jpg


適度な運動で、快眠!
150905DPP_0020a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜10月の予定〜

23日 「なないろしっぽ」15時~18時

24日「なないろしっぽ」13時~18時
24日 岡山ドーム フリマ。
ちゃんたはフリマが済んでから「なないろしっぽ」に行きます。
それまでは はっちサンがお店番をしてくれています。

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会
25日 みんなで教習所のイベント参加のためお休みです。
「なないろしっぽ」岡山市南区新保687-14にてオープン♪



真打ち!?(笑)


さぁさぁ!皆様 気になっていた事でしょう。。。

あの。。たぬきみたいなのは。。。一体???って(笑)
1023-1.jpg

仮名 キャンディちゃん

毛色 長毛キジ

性別 女の子

年齢 獣医さんと協議後 後日記載。

ノミの駆除 検便済み  

エイズ白血病 陰性。3種ワクチン接種済み。

もっすもっすのどでかい どえん!
この写真では伝えきれない 超特大さ!!
次の開催時にウチが でろーーーんと抱えた写真を撮ってこないと きっと伝わりきらないけど。。
本当に物凄い特大猫さまです!

性格は猫嫌い 人好き。

1匹飼育希望との事ですが 今のところ 特に猫嫌いは発症してなさそう。
人好きは かなりのものなようでナデナデされると ごろ~~~んとお腹をだしてくれます。

可愛い。。けど 一人では撫で切れない(笑)

もぅ少し「なないろしっぽ」にも馴れて みんなに沢山ナデナデして貰えるといいなぁ。。と
猫嫌いの様子もみつつ 「なないろしっぽ」参加 頑張ってもらいます(^-^*)/


そして。。いよいよ。。。
1023-2.jpg

仮名 景勝クン(かつクン)

毛色 きじ白

性別 男の子

年齢 獣医さんと協議後 後日記載。

ノミの駆除 検便済み  

エイズ白血病 陰性。3種ワクチン接種済み。

このお方。。。

1023-3.jpg

根性だけは めちゃくちゃあります。
実は。。。先週の日曜の「なないろしっぽ」オープン時間。 ほぼ全てを この体制で過ごされました(笑)
最後の最後で 疲れたのか ずり落ちて あえなく捕獲と相成りましたが。。。
6時間ほど。。頑張られました。。
誰が手を出しても「しゃーーー!!!」で。。これはもぅ お達しの「人大好き!!」は嘘に違いない!!!
これは。。。みこクラス。。ときクラスの難易度に違いない!!!と 覚悟して連れて帰りました。。

そして。。。。。

2日。。。経過。。。。。

1023-4.jpg

なんと!!!無事にすりごろに!!感涙。
手に穴3つもあけた甲斐があったよ。。。。(T_T)

いや~~~~おやじサン。くぅさん。 疑りに疑った ウチを許しておくれ~~~<(_ _)>

自信を持って すりごろとして 里子にだすよ~~~(笑)

すりすり かつクンの動画はFBで(^-^*)/


ってことで。。

今回の被災っ子第10弾 遠く福島県から 岡山まで長旅をしてやってきて終の棲家を探してます。
4にゃんとも とっても良い子達(自信たっぷり♪)
成猫さんなので なかなか難しいかもしれないけれど 子猫に負けない可愛さをアピールして 良縁を待ちたいと思います!

頑張って岡山までやってきた4にゃん。 幸せになれますように。。
里親希望の方は「里親希望の方へ」を
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



そうそう。。緑ちゃんがキャットウォークに居るのは何故か?
今週の「なないろしっぽ」オープンのお知らせから答えを探してね♪


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する