おもちゃ・・・

Category : おいらのお話 |

やった~♪
150905DPP_0084a.jpg


おもちゃをゲット!
150905DPP_0085a.jpg


ん・・・?
150905DPP_0087a.jpg


このおもちゃの威力、知らニャいニャ~!
150905DPP_0096a.jpg


:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜10月の予定〜

30日 「なないろしっぽ」15時~18時
31日「なないろしっぽ」13時~18時
11月1日 「なないろしっぽ」13時~17時
「なないろしっぽ」岡山市南区新保687-14にてオープン♪



保護っ子たちの様子★その2


初めてのケージでの譲渡会で まぁ~~びっくりするほどにカチンコチンで
これっぽっちも可愛さなんてアピール出来なかった被災っ子第10弾の4にゃん。。

びびりんだけど 馴れたら とっても甘えん坊のかつクン。
1029-1_20151029005306918.jpg
この日は むねくんと一緒にケージINだったので 少し落ち着けたようでした。
まぁ 家でのすりごろの可愛さは発揮できなかったけどね。

かつクンのお守り役だった むねクン(笑)
1029-2_20151029005307e87.jpg
飄々としていたけど 実はガクブルで ほんのり震えていたのを知ってるよ(笑)
むねクンのお世話ありがとうね。
やっぱり茶しろは優しい子が多いなぁ~~(ほんのりおバカだけど。。)

この日の一番人気は 意外にも?キャンディちゃん!
1029-3_20151029005309406.jpg
28214143_2182940646_119large.jpg
寒かったからか もっふもふの体型で 見る人を癒しておりました♪
まだキャンディちゃんの猫嫌いが どのくらいのものか分からないのだけど。。
そんなに激しそうな感じでもないので空気の読める先住猫さんとかなら大丈夫なのかなぁ。。と思います。


ウチのNO1!!なのに。。何故か 「変な柄」と人気の無い ほくとクン。
1029-4_20151029005310bd2.jpg
今回の面々では 一番のカチンコチンさん。
延々 無言な寡黙な男すぎて。。。まだ性格把握が出来ません。
果たして。。シャイなのか 無愛想なのか。。(笑)

まぁ みんな「なないろしっぽ」でぼちぼち個性を発揮していくことと思うので 
本領発揮のその日を楽しみに待ってましょう♪


子猫の可愛さには負けるけど 大人猫には大人猫の良さが♪
遠路はるばる岡山まで頑張ってやってきた被災っ子たちにも 良縁がありますように!

 
(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する