会議

Category : おいらのお話 |

では、冬対策の会議を始めます。
150905DPP_0108a.jpg


これから寒くニャるので、しっかり暖まりましょう・・・。
150905DPP_0109a.jpg


ん~・・・やっぱりコタツがいいと思います!
150905DPP_0110a.jpg


ストーブもいいニャ・・・。
150905DPP_0111a.jpg


寒い日は、揉め合いニャがら猫団子もありでしょう・・・!
150905DPP_0112a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜10月の予定〜

30日 「なないろしっぽ」15時~18時
31日「なないろしっぽ」13時~18時
11月1日 「なないろしっぽ」13時~17時
「なないろしっぽ」岡山市南区新保687-14にてオープン♪



猫大好き★緑ちゃん★里親募集IN岡山


ケージ開催での譲渡会でも 可愛さアピール出来ず。。の緑ちゃん。。。

3枚目になりつつある。。紺くんに比べると(笑)

今もって とってもとっても美猫さんなのに 良縁が無いのは やはり可愛さがアピールできないから。。。でしょう。。

福島で保護されて 関東に移動して。。。岡山までやって来て 風邪治療で投薬続きで。。。
人間不信も仕方ないとは思うけど。。。

本当は甘えん坊さんなんだよね。

1030-1_20151030030119a44.jpg
こんなに上手に猫さんには甘えて可愛がってもらえるんだもん。
我が家のころすけとだだ茶豆の間でもっふり♪


「なないろしっぽ」で店長を務めてる さんちゃんにも(*^-^)
1030-2_20151030030121d32.jpg

早く人にもこんな風に甘えれるようになるといいなぁ。。。
1030-3_20151030030122efb.jpg

そういえば。。今はぐる甘のDちゃんも 小さい頃は 緑ちゃんみたいだった。
それが いつの間にか 甘えん坊のお喋りさんになって ついに良縁ゲットだもんね。

ゆっくりで良いから 緑ちゃんにぴったりのお家を見つけて行こうね(^-^*)/



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3743 No title
猫ベッドがいっぱいあるように
お見受けしますが
やはりコタツが一番なのかな?
コタツを出すともう出られないよ。(笑)
#3744 くろ子 様 コメントありがとうございます!
このところ
めっきり冷えてきて、
こたつヌコと化しているようです!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する