日光浴・・・

Category : おいらのお話 |

HAPPY HALLOWEEN

151017DPP_0025a.jpg


ん・・・?
151017DPP_0143a.jpg


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


陽だまりを惜しむように、日光浴です!
150905DPP_0142a.jpg


「暖かくて、気持ちいいよ・・・」
150905DPP_0143a.jpg


「ヘソ天ニャ!」
150905DPP_0144a.jpg


「おいらも負けるぜ・・・。」
150905DPP_0145a.jpg


「いい秋空だよ!」
150905DPP_0148a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



今日の「なないろしっぽ」★常設譲渡会場IN岡山

                                      2015年10月30日 (金) | 編集 |
本日は 急な私用で 急遽 助っ人での「なないろしっぽ」オープンでしたが
先週の土曜も仕切ってくれた はっちサンも居てくれたので 安心して ちょくら用事を済ませてきました。

まぁね。お猫様たちがお利口さんに居てくれれば スタッフは誰でも良いのでね(笑)

さぁて 肝心のお猫様方は~~

家でもまだちょっと人間不信な ほくとクン。
1031-1.jpg
やっぱり 引きこもり続行中!

5.5kgが信じられないキャンディちゃん(笑)
1031-2.jpg
こちらも。。先週に引き続き 所定の位置で
「お撫でなさぁ~~~い♪」


いつもよく分からないミッションをこなしている かつクン。
1031-3.jpg
今日は 割とすりごろな面も披露してたらしいけど。。
最後は新たな。。なのか 前回まだミッションクリアしてなかったのか また例の場所で例の形で頑張っておられました。。
一体。。シンク裏に何があるんだろう。。。

前回 譲渡会から鼻水たれの紺くん。
1031-4.jpg
新しいお薬を処方してもらって 様子見。 月曜には去勢手術なので早く良くなって欲しいところですが
元気食欲は満点なので ご安心あれ。

むねクンは 今日は 超イケメン!!
1031-5.jpg
我が家でもいつもメンズに守られている緑ちゃんをしっかりガード!!

ん~~~~~
1031-6.jpg
3枚目!と思ってたけど  性格は2枚目だったか?!(笑)


おや????ミッションに追われてる かつクンも。。

1031-7.jpg
おっとこまえ♪

元気一杯 柿ちゃん!
1031-8.jpg


「おかぁちゃん おむかえはまだでしゅか~~~!!!」

最後はお迎えがなくて ぶーたれて ふて寝(笑)
1031-9.jpg

早くお迎えあるといいね。

保護時から 一番 ちびっこの橙ちゃん。
1031-10.jpg

どうしても弱いのか。。。一人 下痢Pが治らず。。。

こちらも新しいお薬と補液で ちょっと落ち着くまで 「なないろしっぽ」はお休み。
1031-11.jpg
体重もなかなか増えず 本当にちびっこ。。。
元気と食欲があるから まだいいけど。。。寒くなってきたし心配です。。

ご寄付頂いたアンカを投入して しっかり養生させます。


いろんな個性のお猫様たち。
みんな揃って 安心して暮らせるお家を探しています。
気になる子が居ましたら 是非 逢いに来てやって下さい!!!


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3745 No title
今日は こちらは曇り空で寒いです。

さんくんのへそ天 気持ちよさそう (´-`) .。o○
はなちゃんも よく へそ天しますが、
くろたくんはしますか?
ジジくんの へそ天寝は滅多に見ないですねぇ~
(o^^o)ふふっ♪


#3746 ジジまま 様 コメントありがとうございます!
急に寒くなってきましたね。
ネコちゃんは暖かいのが好きです。
みんなヘソ天で寝れるような環境だったらいいのにね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する