ど忘れ・・・

Category : おいらのお話 |

あのおもちゃ、どこに行ったかニャ・・・?
150905DPP_0134a.jpg


探してみよう・・・。
150905DPP_0135a.jpg


バタバタ・・・
150905DPP_0136a.jpg


バタバタ・・・
150905DPP_0137a.jpg


ところで、何探してたっけ・・・?
150905DPP_0138a.jpg


:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



151025DPP_0751a.jpg
(舞・京都展より)



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



今日も沢山ありがとうございます!「なないろしっぽ」常設譲渡会場★岡山


今日も沢山のお客様が 保護っ子たちに逢いに来てくださいました!

遠くから「15分だけでもと思って 岡山での予定を早めに切り上げて来ました!」

な~~んてお声を頂くと 本当に嬉しい!!

今日も何組か「始めましてサン」が居られましたが 店長さんチャンの頑張りで(笑)楽しんでいただけたかなぁ~と思います♪

1101-1_20151101140803d8c.jpg

あれ?どっちが さんチャン?? そっくりだねぇ~~

そっくりと言えば。。。。

1101-2_20151101140805ab0.jpg
今日の緑ちゃんのナイト!!
 
さんチャン?元気くん? よしむね@むねクンね♪

お客様の接待に忙しい店長さんチャンの変わりに 誰かの側にいつも居たい緑ちゃん(メンズ大好きw)のお守り(*^-^)

優しいむねクン。自分もちゃっかり 甘えん坊もしてましたよ。
1101-3_2015110114080664d.jpg

今日も時々ミッションこなしつつ みんなに愛想も振りまいていた 景勝@かつクン。
1101-4_2015110114080805b.jpg
そこらじゅうに スリスリ ゴロゴロしながら みんなに甘えて。。。た。。。と思いきや
やっぱり ミッションを思い出して 例の場所で 頑張ってみたり。。ちょっと不思議なかつクンでした(笑)

そして ひきこもりーず!代表の緑ちゃんは ナイトむねクンにべったりで 出てきたのはご飯タイムのみ(笑)

ご飯タイムも頑として動かない。。ほくとクン。。
1101-5_20151101140809e03.jpg

ウチが思うには1番のイケニャンなんだから 頑張りなさいよ~~~

んで。。こちらは ひきこもってはないけど この場所を守っているキャンディちゃん。。
1101-6_201511011408308f5.jpg

もこもこ2匹は なかなか手ごわい(笑)
もっふもふで 走ってる姿なんか めちゃくちゃ可愛いんだから 早く動き回ってくれるようになるといいなぁ。。切実。。


紺くんは 途中で遊びに来た 卒業生のジジくん(Sくん)と 大はしゃぎ。。からの爆睡!
1101-7_20151101140832032.jpg
我が家でも仲良しだった2にゃんなので すぐに思い出して 大運動会!
楽しかったねぇ~~

また ジジくん 遊びに来てね♪ まずは 来週待ってる(笑)


そして 一応 今日で「なないろしっぽ」でのお仕事?はお休みになるDちゃん。
1101-8_20151101140833ded.jpg
有終の美は飾れたかな?
幸せになろうね♪


そして。。本日の一番人気の。。柿さん。。。スッカリワタクシ シャシンワスレマシタ。。。

まねきねこにゃーサンが 沢山 写真とってくれてたので~~~
また 後日 ぼちぼちアップしていきます。

明日も13時から みんなで頑張って「なないろしっぽ」オープンです♪
猫さんとの生活をお考えの方も 猫さんと遊びたい!!って方も どうぞ お気軽に遊びに来てください。
お待ちしてます(^-^*)/


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する