アヒル

Category : おいらのお話 |

ヒャッヒャッヒャッ・・・
150919DPP_0005a.jpg


袋だーい好き!
150919DPP_0006a.jpg


・・・ニャーんて言ってたらね・・・、
150919DPP_0010a.jpg


こんなものが出てきたんだよ・・・。
150919DPP_0013a.jpg


ああ・・・それで、これも・・・。
150919DPP_0016a.jpg


かわいいね!  どう?
150919DPP_0017a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜11月の予定〜

6日 「なないろしっぽ」15時~18時
7日「なないろしっぽ」13時~18時
8日 「なないろしっぽ」13時~15時ノンキャリア譲渡会
15時~17時 エイズっこDAY開催
「なないろしっぽ」岡山市南区新保687-14にてオープン♪



今日は まぁ。。本当に。。苦笑
                          2015年11月06日 (金) | 編集 |

今日の「なないろしっぽ」は まぁ~~~本当に本当にまったりでした(笑)

なので~~

頂いたご支援に入ってた こんなので 遊んだり(笑)

副店長 ばかまる。。あ。。訂正(笑)
1107-1_20151107125255d02.jpg
赤くん。


店長さんチャン。。いや~~情けないわ~
1107-2_201511071252565df.jpg

一番似合ってた♪
1107-3_20151107125258a55.jpg

むねクンヽ(≧∀≦)ノ
でっかいお顔に めっちゃ似合ってる!!!

★おまけ★
1107-4_2015110712525948d.jpg
遊びに来てた 卒業生ラティ(笑)


本当にまったりだったので いつは引きこもりの 緑ちゃんや ほくとクンも 結構うろうろ♪

1107-5.jpg
IMG_7966.jpg
あ。。この棚は ご支援いただいてるテレビなどを設置する予定なのですよ。。本当は。。?本当に。。
うん!ほんと!
そろそろ設置しますのでね。ご支援くださってる皆様もご安心くださいませね(*^-^)


ご支援に入ってた 猫草もはっちサンが育ててくれて♪
1107-6.jpg
本日 無事にハムハムと無残なまでに 食されました。ゴチソウマイタ。。

今日はクエストが発生しなかった模様の かつクン。
1107-7.jpg
すりすりゴロゴロ 上機嫌さんでした(^-^*)/

んで。。。。。

例のお方。。。

は。。。。。。

やっぱり。。。。。

ふう。。。。(泣)
1107-8.jpg

今日もこちらで高みの見物でございましたとさ。。ヤレヤレ。。


橙ちゃんが旅立って 急に 物凄く体調の良くなった柿ちゃん。

しんどいの全部 持って行ってくれたのかな。。。

この一週間で とっても大きく更にやんちゃに。。。
元気すぎて。。お写真追いつきませんでした(笑)

明日は 頑張ります~~~~

個性色々 可愛い保護っ子たち。 明日も良縁目指して♪ 頑張ります!
是非是非 里親募集中の保護猫たちに逢いに来てやって下さい<(_ _)>



日曜のエイズDAYに 2ヶ月弱の子猫さん(エイズ擬陽性)が参加ののち わんにゃん組の保護っ子となります。
無事に陰転するかまだ分からないけど エイズの特性を知ってもらうためにも ちびにゃんにも頑張ってもらいましょう♪
もちろん里親さん絶賛募集です!

どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>

「なないろしっぽ」は 猫を飼えない方も 保護っ子たちと遊んで頂く事ができます。
猫好きさん♪ みんなで是非 遊びに来てください(^-^*)/



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する