品よく・・・

Category : おいらのお話 |

だるいニャー。
150919DPP_0040a.jpg


でれ~~~
150919DPP_0046a.jpg


くろた君・・・
150919DPP_0049a.jpg


(品行方正)
150919DPP_0050a.jpg


もう少し品よくできませんか?
150919DPP_0051a.jpg


こ、こうでしゅか・・・?
150919DPP_0061a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



トライ入りラッシュ!「なないろしっぽ」岡山保護猫常設譲渡会場
2015年11月07日 (土) | 編集 |
明日の岡山マラソンの影響なのか 今日も 静かな「なないろしっぽ」でした。
が~~~

昨日の紺くんのトライ入りに引き続き
(紺 改めコタロウくん。。昨日から 引きこもり~~を頑張っている様子。。 安心していいから 早くいつものグル甘さんになるんだよ!)

今日は~~~~

どこにいくのかなぁ~と昨晩の我が家の話題となっていた 柿さんが!

1108-1_20151108002831e56.jpg

一目ぼれされて トライ入りです!

前のネコさんが19歳で虹の端へ旅立って それから二度と飼わない!って言ってたお父さんが
完全 一目ぼれの ノックアウト(笑)

ビビビ!ではなく ドキュ~~~~~ン♪って感じね(笑)

以前もご高齢のお母さんに。。って娘さんからの依頼があって譲渡したことがありますが
今回も 娘さんが 保証人になってくださっての譲渡です。

60歳以上への譲渡不可。って所も多いけど
私自身も最後まで猫と生活したい。。
引き受け先の受け皿があれば 文字通り 猫かわいがりされて 生きる活力に猫もなって。。
そんな幸せもありだと。。
今回のお父さんとお母さんの笑顔を見て再確認♪

結婚51年のお父さんとお母さんと 柿ちゃんと みんな元気で長生きしてください(*^-^)

あ!!娘さん~~
メールエラーで帰ってきます。設定変えてみてください<(_ _)>
設定変えれないようなら 資料が「なないろしっぽ」なので 明日 携帯から返信しますので
今一度 連絡くださいませ~~~

昨日 今日 まったり営業なのが良かったのか 成猫陣も 随分とリラックスしてきました!

元気もどきで 名前が定着しつつある。。。むねクン(笑)
1108-2_20151108002833e62.jpg

小上がりスペースで ま~~ったり

「ふぁあ~~~~」
1108-3_20151108002834916.jpg

ひきこもり~ずの ほくとクンも  あっちへウロウロ。こっちへウロウロ。
1108-4_20151108002836a6f.jpg

そうそう。可愛いんだから 出てなさいよ~~
1108-5_201511080028379b5.jpg

そして 今日もクエスト発生せず(笑) みんなにスリゴロしてた かつクンは 良い話がありそうな。。なさそうな。。。?!
1108-6_201511080029109dc.jpg

いつも同じ写真しか撮れない キャンディさんも ほんのり出張。

ま。。唯一の動きでしたが。。苦笑

少しずつ 馴れて可愛さもアピール出来だした被災っ子10弾の成猫陣にも 良縁やって来い!



明日は「なないろしっぽ」近辺 岡山マラソンで交通規制がかかっております。
13時から15時が ノンキャリアの保護猫参加譲渡会。
15時から17時が エイズキャリアの譲渡会です。

向かってるんですが 遅れそうです~~なんて時は ご一報くださいませ。
のんびり待ってます。

って。。。ウチも辿り着けるかしら。。滝汗

明日はDちゃんがトライ入り。

そして2ヶ月ほどのエイズ擬陽性シャム系子猫の新入生。
そして~~~更に!
サバトラ×白の これまた可愛い 中猫さんも新入生でやってきます。

ちょっと静かになってた「なないろしっぽ」ですが まだ賑やかになりそうです。

是非是非 遊びに来てやって下さい♪



先週のジジくんに続き!

タランチュラ@タラちゃん 改め サリーちゃん(男の子)が 遊びに来てくれました!
1108-7_2015110800291129b.jpg

元気に毛並みも艶々に 丸々 ずんぐりむっくり(笑) 大きくなり めでたく 決定!!!

1108-8.jpg


相変わらずの金チャン走りに みんなで大笑い。

副店長の赤や緑さん(おじさん好きなので サリーちゃんのことは完全無視でしたが。。)と大運動会して楽しかったね

最後まで帰りたくなさそうなサリーちゃんでしたが。。
また ゆっくり遊びにおいでね(*^-^)


1にゃん飼育の子猫さんは 教育的指導の場にも「なないろしっぽ」 是非 活用ください(笑)


よし!明日も良縁 ありますように。。。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3757
くろ子もくろもいつもダラ〜つて
しているから さんくんを見習わないと
いけませんな。
両手揃えてですよね。はい。
#3758 くろ子 様 コメントありがとうございます!
はは・・・
さん君、そのわりには
足を広げて寝てらっしゃいますね・・・♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する