New カー

Category : おいらのお話 |

あッ、New カーだッ!
150919DPP_0085a.jpg


かっこいいニャ!
150919DPP_0087a.jpg


えッ?
150919DPP_0089a.jpg


おいら、免許持ってニャいよ・・・!
150919DPP_0090a.jpg


免許なんかいらニャいよ・・・。
150919DPP_0091a.jpg


えッ? 無免許でいいの・・・?
150919DPP_0092a.jpg


なぁんだ、そういうことかー。
150919DPP_0096a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜11月の予定〜

13日 「なないろしっぽ」15時~18時
14日「なないろしっぽ」13時~18時
15日 未定

「なないろしっぽ」岡山市南区新保687-14にてオープン♪



日曜の「なないろしっぽ」 まずはお知らせ色々



昨日の「なないろしっぽ」 前半は大忙し。

小さなお子様も沢山で 順番待ちまで。。
猫ずも人の多さに ちょっとビックリでしたね。。
お越しくださった皆様 本当にありがとうございました。

日によって 随分と違うのですが金曜 土曜日は比較的まったりしていますのでまた 是非 ゆっくり遊びに来てください。 

昨日は1年4ヶ月 我が家での保護っ子生活をしていたDちゃんが お迎えが来て トライ入り。
前夜は気配を察したのか いつも以上にウチにベタベタ。。
しっかりと
「Dをね。捨てるんじゃないんだよ。 もっともっと甘えさせてくれる本当のお母さんの元に行くんだからね。」と話して聞かせたので
きっと お利口さんにトライして 決定となることと。。。願ってます。
前夜の甘えっぷりは またFBにアップしますね。

そして~~

トライ中だった ライトくん 改め デンちゃんが 無事に決定!

1110-1_2015110923103695c.jpg

一緒に大きくなった しろまるクンには ほぼ忘れられていたけど。。苦笑

1110-2_20151109231037cd6.jpg


エイズっこだって 幸せになれる♪ お利口さんにラティ家の一員として過ごすんだよ~
うさぎさん 苛めちゃダメだよ!!!


更に 続く ビッグにゅ~~~~~~す!!!
1110-3_2015110923103872d.jpg

ちゃんた家での人気はイマイチだったけど。。。仲間内では 一番 人気だった よしむね@むねクン。
来週金曜からトライ入り予定!
 
既に「ぶーちゃん」(笑)ってお名前も(^-^*)/

金曜まで 我が家で 体調を整えて準備万端で お迎え待とうね♪


そして 新加入さんが2にゃん。


超ぐるあま。5~6ヶ月くらいの 男の子猫さん。
お名前「のび太」くん(笑)
1110-4_201511092310408f4.jpg
今週末に血液検査とワクチン。 来週末に去勢手術予定です。
また 詳細は後日アップですが めちゃくちゃ甘えん坊の性格良しさんなので フリーになれる日が楽しみです(^-^*)


こちらは 生後2ヶ月ほどの 女の子猫さん。
お名前「ムー」ちゃん。
1110-5_2015110923104119e.jpg
これまた 我が家では人気薄のシャム系さんで
「なんで 白黒じゃないんだぁ~~~!!」と心の声がダダ漏れのちゃんた家一同でしたが。。。
仲間内では これまた可愛い!!と大絶賛!

今はまだ エイズ反応が出ているけど 健康優良児なので きっと陰転すると信じて しばらくはケージでの譲渡会参加と
今は反応が出ている事を了承してくれる里親希望さんをお待ちしてます!


卒業ラッシュで 少し寂しくなっていた「なないろしっぽ」ですが 新加入の2にゃんが増えて またまた賑やかになりました。
どんどん良縁を掴んでくれたら まだ保護を待っている子を受け入れていくことができます。
有限のスペースだけど どんどん回転して行ってくれたら 可能性は無限大ヽ(≧∀≦)ノ

家族を迎えたい!って思ったら まずは 保護っ子たちに目を向けていただけると嬉しいです!


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する