秋も深まり・・・

Category : おいらのお話 |

日一日と秋も深まり・・・か。
151003DPP_0037a.jpg


暑くもなく、寒くもなく・・・
151003DPP_0038a.jpg


過ごしやすいニャ!
151003DPP_0039a.jpg


お魚食べたい・・・
151003DPP_0040a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜11月の予定〜

14日 土曜 13時~18時
15日 日曜 13時~17時
「なないろしっぽ」岡山市南区新保687-14にてオープン♪


今日も日付が。。。


やれやれ。。今日も充実しすぎて。。日付が変わってしまった。。。

「なないろしっぽ」終了後 猫ずをお家に連れて帰って フリマ用品を頂きに&お引越しのお手伝いをしにいったら 帰宅したら日付が変わる直前だった(笑)

長らくお邪魔しましたです。。<(_ _)>

(中略)

んでんで。。。

今日は またまた 新入生!

1114-1_20151114141157a8e.jpg


ふわふわ モコモコ その名も モコちゃん♪

また詳細記事をアップしますが

綺麗なオッドアイと モコモコぶりがめっちゃ可愛い 2ヶ月ほどの女の子。

エイズ白血病陰性の元気っこです。

「なないろしっぽ」の新アイドルとして 明日から「なないろしっぽ」で頑張ります!

この子の良縁は何処に繋がっているかな~~~♪


お!忘れちゃいけない!!

のび太くんも血液検査終了! エイズ白血病陰性でした!
本日(あ。。昨日) ワクチン ちっくん しましたので 今週の「なないろしっぽ」はお休みして来週再デビューです。

グル甘で ワンコとの同居もOKな のび太くんも どうぞ よろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する