お日様

Category : おいらのお話 |

ん~、この感触・・・。
151003DPP_0061a.jpg


やっぱりお日様はいいニャ~!
151003DPP_0069a.jpg


はいはい、遊びに来ましたよー・・・♪ トコトコ・・・
151003DPP_0074a.jpg


よく晴れてますニャ~! スタスタ・・・
151003DPP_0076a.jpg


ご機嫌いかがかニャ?
151003DPP_0078a.jpg


フンフン・・・
151003DPP_0081a.jpg


おもちゃも完備だし、
151003DPP_0084a.jpg


肝心のくろた君は・・・?
151003DPP_0086a.jpg


寝てるし・・・!
151003DPP_0096a.jpg


:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜11月の予定〜

15日 日曜 13時~17時
日曜のオープン時間は助っ人さんでのオープンとなります。
相談などがある方は金土のオープン時間にお越しください。

「なないろしっぽ」岡山市南区新保687-14にてオープン♪


気付けば今日も。。。苦笑


今日。。あ。。また 昨日ね。。苦笑。

昨日も「なないろしっぽ」は ま~~ったりと大盛況♪

は?どういうこと?って感じの表現だけど ワイワイ 大騒ぎでなくて 常時1組~2組くらいで 猫ずにも良い感じなので

ま~~ったりと大盛況です(笑)

そして~~~~

今日はスタートから

このお嬢様がやらかしてくれまして。。。
1115-1.jpg

まだシャンプー出来てないから。。と 大雨の中 運搬したケージをウチが組み立てている横で
たまたま 遊びに来ていた里親さん(モコちゃんの入園?を知らなかった)に遊んでもらって。。。

もらって。。。。。。


もらって。。ぇ。。。

「ぎゃーーーー!!」 悲鳴?

昨日のレボリューションで ほんのり ゆるーーーいお腹のうんPを
里親さんと 里親さんのお友達の 服やズボンに撒き散らされました。。滝汗

ふぅ。。。

もぅ。。。本当に申し訳ない。。。。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



が~~~~~~
なないろマジック! うんPで運気アップなのか。。
里親さん 帰りにくじ引きして欲しかった高級ヘルスメーターをGETヽ(≧∀≦)ノ

そして。。。

そして。。。

んP撒き散らし事件の張本人。モコさん。

ノアちゃんと お名前改名!

んP被害者の里親さん(ルナ@梨ちゃん)のお家へトライ入り予定となりました!!!!


いや~~~前には 本気噛みされたことが縁で譲渡。。なんてご縁もありましたが
それの上を行く 特大被害が縁(笑)

一緒に捨てられたけど 再度 どこかへ捨てられ行方の分からない兄弟の分まで 幸せにならないとね。

強運の持ち主 モコ 改め ノアちゃん。 保護から1日の最速?でのご縁GETです(^-^*)/


んP撒き散らし事件で幕を開けた 今日の「なないろしっぽ」でしたが。。

書き出しにあるように まったり大盛況だったので

かつクンも こんな無防備な寝顔をご披露♪
1115-2.jpg

ふわもこゴージャスコンビのほくとクン&キャンディさんも
1115-3.jpg

お腹を出して ごろりんこ♪ なでて~~~と言ったり
1115-4.jpg

ちょっと目つきは悪いけどw エアもみもみしていたり
1115-5.jpg

なかなか可愛い姿が見られました♪


おっさん好きの緑さんは 相変わらず終始引き篭もりでしたが
1115-6.jpg
16時くらいから お客さんの猫じゃらしで遊んだりと こちらも可愛い姿が チラッとですが見れました。


おっと。。忘れちゃいけないムーちゃん♪
1115-7.jpg

今は母子移行抗体でエイズ陽性のムーちゃんなので基本ケージで参加ですが 
他の猫さんがま~~ったり寝ている時間にフリータイム♪
エイズは空気感染などは無いのでご安心ください。
子猫らしい とっても可愛い動きでみんなを魅了していました。
我が家の赤さん(先住猫ささみサンがエイズキャリアで その子のお世話で大きくなりましたが ノンキャリア)と
大運動会も楽しんでいました。
子猫は子猫同士でお勉強もしなきゃね!
ムーちゃんの一人遊びの様子は「なないろしっぽ」FBにもアップしてますのでご覧あれ♪キュンキュンしますよ(笑)


さて 次に幸せ掴むのはだぁ~~れだ?

気になる子が居たら 遠慮なくお気軽にお問い合わせください(^-^*)/


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する