陽だまりを求めて・・・

Category : おいらのお話 |

少しだけ寒さが、やって来ています。
お昼間は、
陽だまりを求めて
移動しながら寝ているようです・・・。


フニャン、ここが暖かい・・・
151010DPP_0069a.jpg


ぐーぐー・・・!
151010DPP_0070a.jpg


ぼくの背中にも・・・暖か~♪
151010DPP_0071a.jpg


陽だまりいちばん!
151010DPP_0072a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


〜11月の予定〜

20日 「なないろしっぽ」15時~18時
21日「なないろしっぽ」13時~18時
22日「なないろしっぽ」13時~17時
23日 お休み。
「なないろしっぽ」岡山市南区新保687-14にてオープン♪



今日。。昨日。。苦笑


今日も 2時が来ようとしてる~~~仕事明けの「なないろしっぽ」オープンで超寝不足なのに。。
どうして その日のうちにアップできないんだろう。。苦笑

昨日は 保健所に寄ってグリ&グラを引き受けてから「なないろしっぽ」に行ったので 結構バタバタ。。

そしてスタートダッシュの大賑わい♪ ありがたいことです<(_ _)>

新たな保護っ子もアンバーちゃん(また詳細は後日)の血液検査あり ノアちゃんのちっくんワクチンあり

保健所猫のグリ&グラの健康診断あり「しっぽ診療所」も大騒ぎ。

気付けば。。。ワタクシ 新入りの写真と。。かつクンの写真 一枚しか撮っておりませんでした。。滝汗

渾身の一枚!!!!

ど~~~~ぞ(^-^*)/

1121-1.jpg

あ。。。。だめじゃん。。

片目が半目になってるるるるるるぅぅぅぅぅ_| ̄|○

仕方ない。。。先週の未アップの可愛い写真で(笑)

ど~~~~ん♪

1121-2.jpg


竜田姫ナイス!!

キャンディも 気が向けば 降りてきてお水を飲んだり ご飯の催促をしたり 少しずつですが動きが出て来ました。
まぁ。。それでも動いてる姿を見れたらラッキーですが。。

ほくとクンは。。まぁ 相変わらず。。本当に可愛いのだからちょっと愛想を振ってみたらいいのに。。
1121-3.jpg


そして。。ほくとクン。。ウチが保健所に行ってる間 「なないろしっぽ」でキャリーのまま待ってて貰ったのですが。。
それがとっても嫌だったらしく キャリーの金網部分をガリガリ。。
爪が割れて流血してしまいました。。。
時間が無くてフリーにしていけなくて。。ごめんよ。。眠くてギリギリにしか起きれなかったのよ。。。
以後気をつけます。。。

保健所にゃんこグリくんは(同じ写真でごめんなさい。。)

1121-4.jpg


前回頂いた 猫キッカーにメロメロ♪他の猫さんも平気そうで 性格が良いことがほんのりにじみ出てました。

子猫のグラくんは 超やんちゃ!
1121-5.jpg
元気一杯で のび太くんに挑みかかり のび太クンに説教食らっても どこ吹く風。。。(笑)
マイペースに 「なないろしっぽ」を楽しんでいました。

保健所にゃんこ2にゃんは 本日 去勢手術なので 今日はお休み。
本格デビューは来週かな。


のび太くんは(これまた同じ写真で。。。<(_ _)>今日は沢山 撮ってきます!)
1121-6.jpg

23日に去勢手術。
甘えん坊で ワンコも平気らしい のび太くん。
と~~っても可愛いので 気になる方は早めに逢いに来てやってくださいませ♪

写真だとコタロウ@紺くんに似てるみたいに見えるけど 実物は丸顔じゃん!って声を多数頂きました(笑)
ちゃんと丸顔の写真を撮ってきますので。。。ご期待あれ。。。いや。。。どうかな。。苦笑。

今日の「なないろしっぽ」は すずチャンも参加です。
まだ 未去勢ののび太くんが居るので なかなか2kgにならなくて未不妊の緑ちゃんは念のためにお休み。

我が家の赤とのび太クンと きっと追っかけごっこをして 賑やかにしてると思いますので
可愛い保護っ子たちに 逢いに来てやって下さい♪


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する