怪しき影?

Category : おいらのお話 |

~♪~♪~!
151010DPP_0075a.jpg


ガサッ・・・
151010DPP_0078a.jpg


えッ?
151010DPP_0077a.jpg


ガサゴソ・・・!
151010DPP_0079a.jpg


ニャーんだ、くろた君か・・・。
151010DPP_0076a.jpg


:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



今日の「なないろしっぽ」常設譲渡会場In岡山

                                 2015年11月22日 (日) | 編集 |

今日は スタートこそ 少しバタバタしたものの のんびりオープン♪

本格デビューをした のび太クンは大人気!

可愛い正面♪
1122-1_201511221301217a6.jpg

キリリっ!!左のお顔
1122-2_201511221301237b5.jpg

ほんわり♪ 右のお顔
1122-3.jpg

子猫にしては 割と穏やかで(まだ「なないろしっぽ」に慣れてないだけかも?)
小さなお子さんの相手も 辛抱強く 頑張って とっても良い子でした。
抱っこも大好きの のび太くん。 23日に去勢手術を頑張るから ご褒美に良縁!欲しいね!!


久々に土曜日 参加のすずチャン。
保護主の竜田姫が居ないので。。。いつも以上に ご立腹。。。
いやはや。。。延々 シャーフー。。。本来の甘えん坊の姿は いつになったら見せてくれるのやら。。。
本当の家族になってくれる人だけの特権として 見せてくれないのかしら。。。

隙あらば。。脱走を試みて挫折。。。

「おかあさん こないかな。。」
1122-4.jpg

「おかあさん まだかな。。。」
1122-5.jpg

「おかあさん??!!!」
1122-6.jpg


「ちっ!!」 

一同爆笑!! 


保育園に預けられた子供みたい。。。(笑)


キャンディちゃんや ほくとクンも地上で まったりしてる時間もあったり「なないろしっぽ」には随分と馴染んできた様子なので
この子達は 「お客様馴れ」かな。


ほくとクンは
ご飯時には 噂の??ぐるぐるご飯状態に参加してみたり♪

1122-7.jpg

★のび太&赤&ほくと★

ゆっくり時間が流れているときは かなり可愛い姿も見れるので 駐車場に車が無いときは かなりの狙い目かも??(笑)

明日は 今日のメンバーにしろまるクンが参加。

今週はまだご縁が無いので 1にゃんでも良縁があるといいな~~



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する