意外と・・・

Category : おいらのお話 |

エイッ!
151017DPP_0015a.jpg


ヤッ!
151017DPP_0016a.jpg


トンネル好きのくろた君、ガンバレ!
151017DPP_0017a.jpg


な、・・・
151017DPP_0018a.jpg


なんと・・・
151017DPP_0019a.jpg


ねーさん君・・・、
151017DPP_0021a.jpg


意外と入れニャかったよ!
151017DPP_0022a.jpg


:                                     つづく ねこはんこ1a

ポチッと応援クリック↓
banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜11月の予定〜

27日 「なないろしっぽ」15時~18時
28日岡山ドームフリマ。
28日「なないろしっぽ」14時~18時
助っ人さんでのオープンです。
29日「なないろしっぽ」13時~17時
助っ人さんでのオープンです。
30日 「なないろしっぽ」13時~18時
はっちさんでオープンです。
「なないろしっぽ」岡山市南区新保687-14にてオープン♪



今週も無事に終わりました♪


保健所からの新入り2にゃんを迎え 不妊手術があり。。(明日は のび太くんが去勢)

なんだか 本当に忙しい週末でしたが 沢山の皆さんにお手伝いをしていただき無事に終わりました!

お手伝い下さった皆様。 遊びに来て下さった皆様。本当にありがとうございます!

子猫の卒業が続いて 少し寂しくなっていた「なないろしっぽ」ですが 
今週は のび太クンと新入りのグラくんと今日はお休みでしたが副店長の赤さんの子猫3にゃんで大運動会が開催されていました(笑)

手足が短くて「マンチカン」っぽい♪と評判の?グラくん。
1123-1.jpg

穏やかなのび太クン。
1123-2.jpg

グラくんに圧倒されていますが よく遊んでいます(^-^*)
1123-3.jpg

保護主の竜田姫LOVEなすずサンは やはり引きこもりな事が多いですが
随分と「なないろしっぽ」にも慣れてきたかなぁ。。。と思わないでも。。ない。。ような。。。苦笑
1123-4.jpg

知らない場所。知らない人。が極度に苦手なすずチャン。
1123-5.jpg

「なないろしっぽ」では 最低の姿を披露中。。でも この姿を見たうえで すずチャンを。。って言ってくれる人が居たら
本当に本当に運命の出会いだと思う。。ので。。頑張ろう。頑張ろう。
大好きな竜田姫のお家に ずっと居れたら一番良いのだけど 竜田姫のお家には助けて!って子達が来るからね。
すずチャンはすずチャンだけのお家を探さなきゃ! ね!


みんな みんな幸せ待ってます! トライに出したら終わり!ではなく決定までも決定後も しっかりフォローしていきますので
初めてなんだ。。って方も遠慮なく気軽に問い合わせしてみてください♪
良縁を待っています(^-^*)/

後日 記事にてアップしますが 今日も新入りが2にゃん。
チラッと金曜の記事にて報告しましたが 成猫さんも1にゃん保護されています。
ガリガリの妊婦猫さんです。
フードのご支援。フリマ用品のご支援。本当に助かります。

28日は岡山ドームのフリマですので しっかり売って 沢山かかっている医療費に充てていきたいと思います。

本当にありがとうございます!!


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する