fc2ブログ

日曜大工その1

Category : おいらのお話 |

ワァ~、お庭の見えるお部屋・・・か。
151024DPP_0071b.jpg


寝心地も悪くニャいな。(寒い時でも平気で座るんだ!)
151024DPP_0073a.jpg


早速、くろた君に報告報告!
151024DPP_0077a.jpg


(庭のお花が見えますよ!)
151024DPP_0082a.jpg


へぇ~・・・行ってみるかニャ♪
151024DPP_0087a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a

ポチッと応援クリック↓
banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜12月の予定〜

4日 「なないろしっぽ」15時~18時
5日「なないろしっぽ」13時~18時
6日「なないろしっぽ」13時~17時
7日 「なないろしっぽ」13時~18時
はっちさんでオープンです。
「なないろしっぽ」岡山市南区新保687-14にてオープン♪
26日岡山ドームフリマ。



ぐりぐりグリくん★成猫★男の子★里親募集IN岡山


一緒に保健所から来たグラくんは 月曜にトライ入り。

な~~んのアピールも出来ないままになっている グリくんの様子と諸々をお知らせです~

1203-1_201512022222044bf.jpg
仮名 グリくん

毛色 黒(ほんのり白)

性別 男の子

年齢 2~3歳くらい

エイズ白血病陰性。駆虫済み。3種ワクチン接種済み。

2015.11.20
保健所より引き受け。

保健所には負傷猫として収容され 傷の完治後 人馴れしていたこともあり譲渡対象として保健所で里親募集をしていましたが
なかなか里親さんが見つからず 期限も切れ 「わんにゃん組」にやってきました。

負傷は どうも猫同士の喧嘩傷のようで。。なんと完治しておらず。。
11月21日の不妊手術時に ひと針だけですが 縫合してもらいました。
縫合後 傷も治り今は 元気一杯!
(保健所収容時にも縫合していただいてたようですが。。。抜糸を忘れられていたので。。。月曜に抜糸もしました。 そちらも綺麗に治っています)

性格は と~~っても穏やかサンで優しい子。

収容理由でも分かるけど。。喧嘩も強くないタイプ(笑)

まぁ。。こんな子ですからね。。
1203-2.jpg

チャームポイントは あちらこちらに チラッとある白模様。

1203-3.jpg

」喧嘩は強くないタイプだけど 身体つきは筋肉質な感じで むっちむっち。

そして 黒豹のような 綺麗な毛並み。(ちょっと固めw)

人なら誰でも良い!って甘えん坊さんな所や可愛い柄は 是非「なないろしっぽ」で実物に逢ってみて堪能してやってください♪


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する