暖を求めて・・・

Category : おいらのお話 |

ん~ん・・・
151024DPP_0003a.jpg


移動、移動・・・
151024DPP_0104a.jpg


日当たりを探して・・・
151024DPP_0105a.jpg


ここ、ここ・・・
151024DPP_0107a.jpg


(くろた君は、行かないの?)
だって、このポカポカアンカ暖かいんだもん!
151024DPP_0005a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a

ポチッと応援クリック↓
banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜12月の予定〜

4日 「なないろしっぽ」15時~18時
5日「なないろしっぽ」13時~18時
6日「なないろしっぽ」13時~17時
7日 「なないろしっぽ」13時~18時
はっちさんでオープンです。
「なないろしっぽ」岡山市南区新保687-14にてオープン♪
26日岡山ドームフリマ。



行き倒れの妊婦猫★アンバーちゃん。

1204-1.jpg

仮名 アンバーちゃん

毛色 さび

性別 女の子

年齢 年齢不詳(結構なお年かも。。)

エイズ白血病陰性。

12月下旬 4にゃん出産予定。


カリッカリのペラペッラで「これは轢かれて死んでる!」と勘違いされ保護されました。
保護時に既に妊娠していて 中絶(不妊手術)も検討しましたが アンバーちゃん自身が極度の栄養失調状態であり
不妊手術にかなりのリスクが伴うことが予想され為
アンバーちゃん自身を危険に晒すよりも 
生まれてくる子猫も一緒に幸せにしてあげる労力をみんなで一生懸命考えて選択しました。

マンソンをはじめ 沢山の虫さんとも只今 共存中。。。。

身体には たくさんの虱の卵。。

私自身も10年ぶりくらいに見る猫虱。。

出産後 子猫にも感染の危険があるものだけは 今 駆除していますが 
マンソンなどは駆虫薬の量も多いので出産後に駆虫予定。

アンバーちゃん自身の幸せ探しは まずはしっかり太って無事に出産して 子猫ずを育て上げ 子猫ずが幸せになり
共存してる沢山の虫さんとさよならして。。不妊手術をしてから。。と 随分先の事になりますが
アンバーちゃんが幸せになる日まで 温かく見守って頂けたら。。と思います。

そして。。

アンバーちゃん 虱は既に空の卵が体表についているだけなのですが
衛生面も考えて アンバーちゃんのケージの敷物などはご支援いただいてる古タオルを使い捨てにしています。

古バスタオル。母猫さん用の栄養価の高いご飯。あんかなど
ご家庭にございましたら 是非 ご支援をお願い致します。

アンバーちゃんが元気なちびにゃんの出産が出来ますように。。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3775 No title
太陽があたっている所は
暖かいけど 日陰は寒いよね。
太陽か。。あったかい敷物かだね。
どちらもポカポカだね。
#3776 くろ子 様 コメントありがとうございます!
お日様が恋しくなる季節。
ちょっとの陽だまりも
楽しみです。
こたつも・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する