冷える・・・

Category : おいらのお話 |

ねぇ・・・。
16020600000002a.jpg


やっぱり冷えるよね。
16020600000004a.jpg


もうすぐ4月が来るよ・・・。
16020600000010a.jpg


頑張って遊ぼうと思ったけど・・・、
16020600000017a.jpg


もうしばらく、
16020600000018a.jpg


ここがいいね、さん君!
16020600000022a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a

ポチッと応援クリック↓
banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



ブログで仲良くしてもらってる、ジジくん&はなちゃんのお家で
びっくりすることが・・・。
このおはなしの初めから
ずっと応援をしていたので
急展開であっと言いました。


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ここに いるよ♪


お家に いるよ

うーちゃん1

急展開です!! びっくりポンです!!



昨夜遅く 部屋の外で うーちゃんが鳴いていました。

雨戸を少し開けたら うーちゃんがいました。



「うーちゃん 入る?」

身体半分入っても なかなか警戒して入ってきません。

入りかけたり、出たり・・・。

寒いから閉めちゃうよ

うーちゃん2


(この続きが気になる方は・・・↓をクリック)
     黒猫ジジとはなちゃん
ジジままさん、このおはなし 嬉しかったので無断で転載しました。ゴメンね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



「なないろしっぽ」岡山市南区新保687-14にてオープン♪


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3835 No title
まねきねこにゃ~さん リンクありがとうございます。
心を開いてくれた うーちゃんの勇気を♡大切に♡
うちの仔として家族に迎えられて とても嬉しいです。

うーちゃんの部屋も見えて うーちゃんも見てます(笑)
家族の誰かが いつも部屋に入ったり、声かけています。
うーちゃん 顔に似合わず 可愛い声でしょう?
すっかり 家猫の気品?が出てきました。
もう さみしくないね♡♡

実は うーちゃんの部屋と仕切ってる 障子ですが
去年「なないろしっぽ」さんのお部屋で 障子に網貼ってましたよね♪
関心して 覚えていました(笑)
あっ!あれだ!と思って準備していました。
どうもありがとうございました。
これから 幸せな猫生を送ってほしいです。
#3836 ジジまま 様 コメントありがとうございます!
こんばんは!
私がいちばんすごいと思ったのは、
うーちゃんの勇気です。
それとママさんのタイミングが
抜群によかったですね!
最近のブログの様子から、
うーちゃんが
お家の中を興味深そうにしていて、
ガラス越しでも
ジジくんとはなちゃんに
お友達宣言しているな・・・と感じていました。
近々にとは思っていましたが、
このスピードには
まさにびっくりポンでした。
うーちゃんは
やさしそうないい子です。
大事にしてあげてくださいね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する