大丈夫だよ!

Category : おいらのお話 |

あっ、あんな所に小さな太木が・・・!
130217DPP_0132a.jpg


でも、そばにワンコがいるニャ~・・・。
130217DPP_0133a.jpg


目を合わさニャいでおこうっと!
130217DPP_0118a.jpg


おいらも、見ニャい振りしよ~!
130217DPP_0135a.jpg


「大丈夫だよ、ぬいぐるみだから・・・。」
130223DPP_0055a.jpg


                                   つづく



banner (1)
うちには、ワンコいないもんね!


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】



~3月の予定~
17日 メガリサイクル王国久米店 駐車場にて譲渡会。



協力枠*チータンくん*里親募集IN岡山~協力枠~
                         2012年12月08日掲載

チータンくんaa

捨てられて居るところを10月28日に保護。


名前  チータンくん

年齢  約半年くらい

毛色  白地にキジぶち

性別  男の子 



エイズ白血病の検査は、両方とも陰性。

レボリューション 7種のワクチン 去勢済み。

チータンくんab


保護時の血液検査でやや貧血気味でしたが
ろくにごはんも食べられなかったからでしょうとのことでした。

11月23日 再度血液検査したら、
       貧血の状態は問題ないとのことでした。
       2回目のワクチンをしていただきました。
       体重は2.7kgになっていました。
       最近からフードはメールケアに替わりました。

      
性格など~     
      保護して1日だけケージで過ごしたのですが、
      出たがるし全然平気で
      家にいる大人猫とけんかもしないので、
      2日目からは自由にしました。
 
      最初の一週間くらいは、だいたい2階で
      好きなところを見つけて過ごしていたのですが
      (3日目ぐらいには手を差し伸べると、
      近づいて手をペロペロと舐めてくれていました。)   

      すぐに、1階でみんなと過ごすようになり、
      特に一人遊びが得意でいろんなおもちゃで
      楽しそうに遊んでいたのですが、 
      最近は大人猫に遊びかかったり
      (大人猫はむずかしい性格なので
      すぐに逃げてしまいますが)
      人間が遊んでくれるのを 
      待っていたりもするようになりました。

      とにかく元気いっぱいで、抱っこ大好き、
      ぐるぐるにゃんこです。
      あと 顔はちょっとぶさいくですが(笑・・・
      毛が柔らかくて とってもさわり心地がいいです。
      ワンコみたいに手や顔を舐めてくれます。
      人も猫も大好きなので、先住猫さんがいて 
      仲良く過ごせるようになったらとても嬉しいです。

チータンくんac

チータンくんad

チータンくんae

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1517 こんばんわ
いつもの事ながら、お目々パッチリでカワイイですね~!
くらまの方はおかげさんで元気に動いてますよ~!(*^^)v
#1518 かのぼん 様 コメントありがとうございます!
こんばんは!
くらまくん、元気でよかったです!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する