それっ・・・♪

Category : おいらのお話 |

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
未だ復興が進まず、
当時のままの姿のところもあると聞いています。


忘れないで、大震災!3.11

動物たちを、救ってやってください・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


130309DPP_0213.jpg
(笑顔が咲きました!)



ねぇ・・・
130309DPP_0007.jpg


開けてニャ~・・・。
130309DPP_0009a.jpg


向こうの部屋へ、遊びに行って来るのニャ~!
130309DPP_0011a.jpg



130309DPP_0014.jpg


そうだ!
130309DPP_0016a.jpg


くろた君、ぼくも行くニャ・・・!
130309DPP_0133.jpg


それっ・・・♪
130309DPP_0135.jpg


                                   つづく


banner (1)
なにして遊ぶのかな・・・?


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】



~3月の予定~
17日 メガリサイクル王国久米店 駐車場にて譲渡会。



チノくん&しま子さん♪


~ちょっと私用で上京をしておりました。 
ブログ更新 メール返信 
遅くなり申し訳ありませんでした<(__)> BYちゃんた~



黒豹ちっくだと評判のいけニャンのチノくん。

チノくん5

毎日元気いっぱいに過ごしていましたが…

膀胱炎になってしまいました。

気持悪くもしんどくもないらしく、至って普通なんですけど、

トイレ砂についたオシッコが茶色くて、

現在、抗生剤で治療中です。

お薬も上手に飲んでくれるお利口さん♪

次の譲渡会までにちゃんと治してしまおうね。

チノくん6

『ボク頑張るニャン♪』


さて、お次はしま子ちゃん。

健康優良児の彼女、うちに来た当初のガリガリ具合はどこへやら。

ずいぶんお太りに…いえ、横に成長いたしました(^^;

しまこチャン5

目力の強い美人さん~♪

とっても綺麗なカッパーアイに柔らかな毛並みです。

しまこチャン5

おちり丸見えでゴメンね~(笑)

いつもこうやって思いっきり愛情表現してくれますのよ(^m^)

誰にでもゴロニャンで呼んだらすぐ側に来る甘えん坊さんです。


なんでなかなかご縁がないのか不思議なくらいいい子たち。

春は出逢いの季節だから、次こそ優しい家族と出会えますように。

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1563 subject
くろたくん、あっちのお部屋に
遊びに行ったのね。
それじゃ、さんくんも行かなきゃね。
#1564 Re: subject
こんばんは~!
ふたりは、ウキウキ、ワクワクで
行きましたよ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する