誰ニャッ?

Category : おいらのお話 |

ややっ、窓辺に怪しい人(猫)影・・・!
130309DPP_0184a.jpg



逆光でおいらそっくりニャ・・・!
130309DPP_0176.jpg



誰ニャッ?
130309DPP_0178.jpg



エッ? ぼくのこと?
130309DPP_0179a.jpg



ニャ~んだ、さん君か~!
130309DPP_0192a.jpg


おいらはてっきり、おいらの分身かと思ったよ!
130309DPP_0191a.jpg


こ、怖いこと言わニャいでよ~!
130309DPP_0181a.jpg



                                   つづく

banner (1)
怖い話だ・・・!


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】



本日の譲渡会、行ってきました~!!

春らしい穏やかな晴天でした!

130317DPP_0038.jpg

130317DPP_0188.jpg


たくさんの方が訪れました。

130317DPP_0051a.jpg

130317DPP_0073.jpg

130317DPP_0173.jpg


本日は、里親募集中のネコちゃんが4匹と、

写真参加が1匹という少数で、

何となく物足りない感じでしたが、

それだけ皆決定したということなので、

うれしいことです!

このつづきは、明日のブログで!



緊急で拡散中です!!

 
保護犬が脱走中です。 お近くの方 気にかけてみてください!!

詳しくは→
カルップの☆peekaboo☆


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する