ふたりのホリデー・・・

Category : おいらのお話 |

リラックス、リラックス・・・!
130317DPP_0238a.jpg


ふぁ~~~~~ッ・・・。
130317DPP_0239.jpg


ぼくニャンか、目をまん丸くしすぎて、
くたびれた。おやすみ・・・ZZZ!

130317DPP_0240a.jpg



ひなたぼっこのにゃんしょっと!(その1)
130317DPP_0266.jpg


ひなたぼっこのにゃんしょっと!(その2)
130317DPP_0268.jpg

                                つづく

banner (1)
ポカポカ春になりました。


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】



緊急で拡散中です!!

 
保護犬が脱走中です。 お近くの方 気にかけてみてください!!

詳しくは→
カルップの☆peekaboo☆
 


岡山ドーム・フリマ

本日は、岡山ドームでフリマがありました。

IMG_0033a.jpg


春の陽気に誘われて、たっくさんの人がやってきました!


IMG_0048a.jpg


新しいネコちゃんの予定もあるので、

しっかり売らなくちゃ・・・と

ちゃんたさん。

「わんにゃん組」ブログで

掲載されますので、

またそちらでご覧ください。

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する