あのね・・・

Category : おいらのお話 |

             どこへ行ってたのかニャ?
             130330DPP_0045a.jpg


あのね・・・、
130330DPP_0052a.jpg


実は・・・、
130330DPP_0053a.jpg


        ・・・ふむふむ!
        130330DPP_0047a.jpg


向こうのお部屋に行って、
130330DPP_0055.jpg


お~~きニャダンボールをかじってたら・・・、
130330DPP_0056a.jpg


ん?
130330DPP_0059a.jpg


くろた君の声だ・・・。
130330DPP_0058a.jpg


帰ってみよう!
130330DPP_0049a.jpg


・・・と、いう訳。
130330DPP_0054a.jpg


                                   つづく

banner (1)
なーるほど!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】



~4月の予定~
20日 or 21日 被災っ子お迎え。




何気なく。。


昨日 次女っ子が 戸棚を開けっ放しにしてて

それを通りすがりに見つけて 

『う~チャンが入るじゃん!』って

声に出して注意しそうになってしまった。




『あ。。う~ちゃん居ないんだった。。』って 

声に出して言うと娘達が笑った。



最愛の子達が旅立って 空いた 大きな大きな穴。


いつまでも みんなで想い出して泣く。。なんて事はないけれど

乗り越えれてる。。とも思わないけど。。



亡くなった=悲しい ではなく


姿が見えなくなった=悲しい。




で 乗り越えるも乗り越えないも 

今も ず~~っと どの子も 一緒に居るんだなぁ。。と


何が言いたいのか 自分でも良く分からないのだけど。。


きっと う~チャンは姿が見えないだけで 

戸棚の中には入ってただろうし(笑)

しまチャンは まだウチを追っかけてるはずだし(笑)

たびチャンは 長女の部屋に居て なすび顔してて(笑)

うっち~は すみっこで真ん丸くなって寝てるだろうし。。

リンは 祖父の家に居るはず(笑)


んで。。

あめちゃんを守る こんな子や。。

ショット1

ウチの足を痺れさせるこんな子も。。

ショット2

にゃんずが なんて思ってるかは分からないけど(笑)

ウチは 見えなくなっちゃう子も居るけど。。

みんな 側に居てくれて幸せだなぁ。。と思う。



にゃんずが幸せになるのはもちろんだけど。。

里親希望者さんが ウチと同じように 

『この子が 側にいてくれて 幸せだなぁ~』って

思ってもらえるご縁結びが出来たらいいなぁ~


新たにやってくる 被災っ子にも。。 

今もご縁を待ってる 保護っ子にも。。

ウチを見ては 怒るチノくんにも(笑) 

側に居て欲しい!! 側に居たい!って そんなご縁。


探さなきゃ!。。。。ん? 探してないね。。。


見つけてもらわなきゃ!が正解?

手繰り寄せなきゃ??


ウチだって(笑) 新しい保護っ子が来る時は 

ドキドキ冷や汗ものなんだ。。実は(笑)

良縁。。ありますように。。。。





いや。。何処に落ち着くかと思ったけど。。

ご縁結びに落ち着いてよかった(笑)

脈絡がなくて。。ごめんなさい<(__)>


緊急で拡散中です!!

 
保護犬が脱走中です。 お近くの方 気にかけてみてください!!

詳しくは→
カルップの☆peekaboo☆

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1626 subject
ふむふむ。
かじってたのね。(笑)
で・・くろたくんの声がしたのね。
で・・また、かじった?
くろたくんと一緒にかじったかな?
#1627 くろ子 様 コメントありがとうございます!
こんばんは~!
かじったんです。
畳一枚くらいの大きなダンボール・・・。
全部かじるのには
まだまだ当分かかりそう・・・!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する