肉球・・・

Category : おいらのお話 |

あれはニャンだっ!
130406DPP_0076a.jpg


んん~?
130406DPP_0077a.jpg


んんん~??
130406DPP_0080a.jpg


わっ!びっくりした~!
130406DPP_0081a.jpg


ぼくの肉球じゃないよ~!
130406DPP_0115a.jpg


130331DPP_0026.jpg
(某お菓子)

                                    つづく


banner (1)
よく似てるねぇ~!


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

 

~4月の予定~
29日 岡山ドームにてフリマ。



今日はワン♪明日はニャン♪


お知らせしていた 被災っ子第5陣が
「福猫舎」より明日 やってきます♪

今回は 予定していた1にゃんが体調不良で 
3にゃんのお迎えです!

と~~っても可愛い3にゃんで 岡山好み~~~^m^

皆様 お披露目をお楽しみに!!!


体調不良の1にゃんも 落ち着き次第
(ウチの休みとの兼ね合いで 5月半ば以降になるかな。。)
でお迎え予定。

それまでに1にゃんでも岡山で幸せをゲットできれば 
もぅ1にゃんお迎え可能になるし 
頑張って里親募集しなくては!!!




授乳っこも 今のところ 元気にすくすく成長中♪ 
授乳しながらでは 可愛い写真が撮れないので 
アップできないけれど。。

お目目もぱっちりになって 可愛くなりました!

いっちょまえに グルグル♪可愛いのなんのって♪♪

募集していた お名前も 
おかげさまで 元祖わんにゃん組の命名担当 
あいチャンがつけてくれましたd(@^∇゜)/♪

可愛い写真と共に発表しますね!

他にも考えてくださってた皆様~ 
これからの子猫シーズンに向けて(笑) 
ストックしておいてくださいませ!



そうそう! そして今日は 先週 逢いに行った 
「不幸な犬猫をつくらない会」のワンコちゃんを お迎えに~

ちょっと我が家に寄り道して 
ウチのティファとご対面したりして♪

わんこ1

(ティファがめっちゃビックに見える~~~!)

わんこ2

今日からステイさんのお家でお世話になり 
GWに関東までお届けです♪


わんこ3

我が家でもステイさんのお家でも 初めての1わん生活だし 
怖くてカチンコチン中ですが。。

きっとすぐに尻尾ぶんぶん♪の
カワイコちゃんになる事でしょう♪

ちなみに。。。お名前はハートちゃん!

一時わんにゃん組っこですが。。

お届けまで 時々 こちらにも登場するかも?です。

どうぞ よろしくお願いします<(__)>


良縁!来い来い!


友人ボラさんの「岡山より 保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々」で 小梅ちゃんを探しています。

お近くの方 目撃情報など。。よろしくお願い致します。


カルップの☆peekaboo☆」こちらのヨーコちゃん。 保護されているようですが 保護された方の行方が分からないようです。。
どうか 無事にゆりママさんのお家に帰れますように。。。

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1674 subject
ほんと,肉球に似てるね。
じゃ、さんくん・くろたくんの
肉球もおいしいかもね~。(笑)
#1675 こんばんは
肉球みたいな お菓子ですね
見た感じ プニプニ感も 似てそう^^

くろたちゃんのオメメ
キラキラで 綺麗ですね^^
#1676 くろ子 様 コメントありがとうございます!
もちろんおいしいですよ~!(笑)
#1677 kotone 様 コメントありがとうございます!
こんばんは~!
ふたを開けてびっくり!
肉球そっくりなんです。

目が生きてる写真は、
全体が生きてきますね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する