かくれんぼ

Category : おいらのお話 |

あっ、くろた君見ぃい~つけ!
130413DPP_0070a.jpg


エッ・・バレてたの?
130413DPP_0072a.jpg


じゃあ、もう一回・・・。
130413DPP_0073a.jpg



ダダダダダッ! 130413DPP_0076a.jpg


                                   つづく

banner (1)
かくれんぼ、たのしそ~!


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】



~4月の予定~
29日 岡山ドームにてフリマ。



ちびにゃんず~


昨年の次々と虹の橋へと渡ってしまった記憶だってまだ薄れていないし。。

今回は 本当に保護を躊躇した 

「本当にダメだったら ごめんなさい」そんな言葉と共に引き受けた ちびにゃんたち。。



なんだか。。。順調で 怖いんですけど。。(笑)

ちびにゃんず1

たっくさんミルクを飲んで ポンポコリンのお腹で オチッコ中~

可愛い美猫さんの女の子 お名前 ことりチャン♪



ちょっぴりシャープなお顔だけど 実は ことりチャンより よく飲んで オチッコ飛ばしの名人(笑)

男の子♪ ぶんちょうクン 愛称 ぶんチャン


★今回の命名は わんにゃん組のアイドル(人ね♪) あいチャンです★

ちびにゃんず2

オチッコ中なので がっつり掴んでるように見えるけど めっちゃソフトタッチよ~♪

クビも締めてないからないから ご心配なく~

ちびにゃんず3

放心状態(笑)



いっちょまえにグルグルも言うようになって ころころと成長中です♪

まだまだ油断大敵だけど。。 一山は越えたかなぁ。。と思います!

ちびにゃんず4

しっかり大きくなって とっびっきりの良縁がやってくるその日まで 仮母 頑張るから!!!

ちびにゃんず5

どうか ウチの手の中から 零れ落ちないで。。



可愛い ことりチャン&ぶんちょうクンの大成長を応援してくださいね♪


つきましては。。。ちょっとだけ ご支援のお願いを。。

古タオルと紙砂のご支援を。。

申し訳ありませんが。。よろしくお願い致します。


友人ボラさんの「岡山より 保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々」で 小梅ちゃんを探しています。

お近くの方 目撃情報など。。よろしくお願い致します。


カルップの☆peekaboo☆」こちらのヨーコちゃん。 保護されているようですが 保護された方の行方が分からないようです。。
どうか 無事にゆりママさんのお家に帰れますように。。。

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1698 subject
かくれんぼは2匹だから
できるよね。
かくれんぼは楽しいよね。
くろ子も小さいころ
よくやったなあ。
がんばって隠れてな。
がんばって捜してな。
#1699 くろ子 様 コメントありがとうございます!
こんにちは~!
かくれんぼは
ふたりの十八番。
そのあと
ドタドタドタ~って
追っかけあいになります。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する