ヒョイ・・・

Category : おいらのお話 |

・・・
130414DPP_0033a.jpg



130414DPP_0034a.jpg


ヒョイ・・・!
130414DPP_0035a.jpg


やるじゃん・・・
130414DPP_0037a.jpg


つづく


banner (1)
上手!


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】



~4月の予定~
29日 岡山ドームにてフリマ。



探してます!<拡散希望>


ちょっと前の記事にもリンクをしていたのですが

友人のボラさんから譲渡されたワンちゃんが 建部町周辺で迷子になっています。

詳しくは 下記ブログをご覧下さい。

友人ボラさんの「岡山より 保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々」で 小梅ちゃんを探しています。

お近くの方 目撃情報など。。よろしくお願い致します。
小梅ちゃん1


小さなお子さんを抱えた保護主さん。 里親さんなどが協力して一生懸命さがして下さっています。


どうか無事に帰ってきますように。。




同じく 里親さんの保護されていたワンちゃんも迷子になっています。

花尻周辺~津島モール(最新情報は こちらの周辺だそうです)

詳しくは 下記ブログをご覧下さい。

カルップの☆peekaboo☆」こちらのヨーコちゃん。 保護されているようですが 保護された方の行方が分からないようです。。
どうか 無事にゆりママさんのお家に帰れますように。。。
ようこ1

乳がんに掛かった状態で保護。 転移もあり完治のないままのゆりチャンを家族に迎えてくださった ゆりママさん。

3年以上。。保護当時の状況から そんなに長生きするなんて。。しかも本当に元気で幸せそうに。。

それほど大切にして頂いた ゆりチャンを看取り まだ本当に精神的にしんどい中 頑張って探されています。

どうか。。ヨーコちゃんに繋がる情報がありましたら ゆりママさんまでご連絡下さい。



2ワンとも 無事に帰ってきますように。。

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1702 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する