腕が鳴る!

Category : おいらのお話 |

いいお遊び見つけたよ、さん君!
130424DPP_0022a.jpg


えーっとね、蹴り蹴り遊びだよ。
130424DPP_0023a.jpg


腕が鳴るね・・・!
130424DPP_0085a.jpg


そう、その腕で蹴り蹴りするニャよ!
130424DPP_0025a.jpg


さっそく始めようよ・・・♪
130424DPP_0083a.jpg


ところで、ニャにを転がすのかが問題だニャ~・・・。
130424DPP_0026a.jpg


                                    つづく


banner (1)
元気いいね!


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】




ご支援のお礼&お知らせ


いつもながら。。すっかりご報告が遅くなり 申し訳ありません。

皆様からの沢山の優しいお気持ち しっかり受け止めております。

(中略)

感謝の気持ちを忘れず。。大切に使わせていただきます。


--------------------------------------------------------------------------------


こちらも。。すっかりご報告が遅くなってしまいましたが。。

協力枠のゲンキくん&ニコちゃん ちょっと前にトップは決定になっていますとおり

なかなか人馴れが進まず 譲渡には難しいかな。。と言うこともあり 保護主さんのお家の子になりました。

ゆっくりゆっくり恐怖心をなくして 先住の優しい猫ちゃんワンちゃんと幸せに~と思います♪


-----------------------------------------------------------


明日から ハートちゃんのお届けに旅立ちます~♪

ハートちゃん1


片道10時間ほどの(笑) 長旅ですが 大きなケージにキャリーINで ゆっくりゆっくり負担の少ないように行ってこようと思います。

GW後半 これで終了~な感じなの(笑) メールやコメント返信遅れます。

ご了承下さい<(__)>

それに伴い ちびにゃんずも数日 いつものヘルプママ♪ みやしおの元へ 旅立ちます!


ことりチャンもぶんチャンも ちっちゃな歯がのぞきだし ミルクもしっかり飲んで コロンコロンに成長しています♪


きっと 可愛い写真を山ほど(笑) 撮ってくれる事でしょう~!


さて。。後一晩 働いて。。。 頑張って行って来ます!!



友人ボラさんの「岡山より 保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々」で 小梅ちゃんを探しています。

お近くの方 目撃情報など。。よろしくお願い致します。


カルップの☆peekaboo☆」こちらのヨーコちゃん。 保護されているようですが 保護された方の行方が分からないようです。。
どうか 無事にゆりママさんのお家に帰れますように。。。

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1713 subject
蹴り蹴り遊びは決まったけど
ターゲットがないのね。
おもちゃを出して考えるかな?
なんだろうなあ。
#1714 くろ子 様 コメントありがとうございます!
こんばんは~!
蹴り蹴りするものがたくさんありすぎて
迷ってしまうので、
手当たり次第に蹴っていきます・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する