ニャによりです・・・

Category : おいらのお話 |

130511DPP_0014a.jpg

さん君、今日も元気に・・・

130511DPP_0015a.jpg130511DPP_0016a.jpg

130511DPP_0017a.jpg130511DPP_0018a.jpg

130511DPP_0019a.jpg130511DPP_0020a.jpg

130511DPP_0021a.jpg130511DPP_0022a.jpg

130511DPP_0023a.jpg130511DPP_0024a.jpg


130511DPP_0025a.jpg


130511DPP_0033b.jpg


130511DPP_0034b.jpg


130511DPP_0035b.jpg


130511DPP_0036b.jpg


つづく

banner.gif
がんばってま~す!


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---

今日は HAPPY!!

今日の面接会?報告も 昨日のフリマの報告もしないといけないのだけど。。

なにより。。

コロすけ2


保護から 10日。。


やっと。。


やっと。。。


やぁ~~~~~~~っと!!!


自分から ご飯をうまうま!!!

まだまだ必要量を自力で食べれる訳ではないので 強制給餌もしつつ。。。だけど。。

いままで ご飯に興味もなくて 匂う事すらしなかったのに。。。

ちょっとずつでも 一口でも。。食べてくれる! 興味を持ってくれたことが めっちゃ嬉しい!!!


コロすけ。。やっと「生きたいよ!」って思ってくれたのかな。。


まだまだ ガリガリで 500gほどしか(普通の子半分くらいかな。。)なくて 油断は出来ないけど

また一つ 大きな山を越えてくれたのだと 思います。


ご支援いただいた沢山の栄養補助食品。 古タオル。 子猫用パウチ。 猫ベット。

本当に凄く凄く 助かってます。


コロすけの身体は きっと みんなの愛で出来てるね♪


また 今週も 寝不足と戦いつつ コロすけと応援してくれる皆様と 3人4脚で!!

頑張ります~!


フリマの記事や 今日の面接会の記事は 明日以降になります。よろしくお願いします。


友人ボラさんの「岡山より 保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々」で 小梅ちゃんを探しています。

お近くの方 目撃情報など。。よろしくお願い致します。


カルップの☆peekaboo☆」こちらのヨーコちゃん。 保護されているようですが 保護された方の行方が分からないようです。。
どうか 無事にゆりママさんのお家に帰れますように。。。

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1782 subject
さんくん 今日はワイルドな姿がたーくさん☆
イイねェ~♪さんくんもくろた君も毎日毎日楽しそうでぇ~
にゃによりにゃん♪♪♪ ←にゃんこももちVer❤ あははっ♪
#1783 subject
|ω・`)おじゃまします!
コロすけくん、よかった!
この調子でご飯少しずつ食べてくれることを
願ってます。
まねきねこにゃーさん、本当お疲れ様です…!
#1784 サクさく 様 コメントありがとうございます。
こんばんは~!
いろんな遊び方を創っていきます。
ネコちゃんは頭がいいですね~(主人よりも)(笑)
#1785 停利あやめ 様コメントありがとうございます!
こんばんは!
ほんとにうれしいですね~!
これはもう、仮母ちゃんたさんの
努力と根性の結果です。
頑張れ、コロすけ!・・・ですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する