いいこと

Category : おいらのお話 |

今日もいいこと あるかニャ~!
130424DPP_0044a.jpg


そうだ!
130424DPP_0050a.jpg


さんお遊び博士に 聞いてみよう・・・。
130424DPP_0052a.jpg


どう・・・?


う~ん・・・。ニャンともわからニャいです!
130424DPP_0082a.jpg


                                   つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→
 

====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---

~6月の予定~
9日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて譲渡会。
15日 岡山ドームにてフリマ。




ご無沙汰でした



金曜の夜から 弾丸 ゼロ泊3日で 先日記事に書いた 映画の先行上映会に関東のお友達がチケットを獲得してくれたので 行ってきました!

そっちの様子。。気になる方は →こちら

その間 保護っ子は お留守番のウチの長女お世話や ステイ先で お利口さんにしていました♪

出発前の金曜夕方に 相談中のまろが 無事に里親さんのお家に!

まろ1


先住猫さんが まだ プチパニック中のようですが(笑) まだ 大丈夫でしょう♪

んでもって。。 金曜に 血液検査をした コロすけも 一緒に!!!

コロすけ7


では。。。なく。。。 ステイ(笑)して貰ってます(笑)

コロすけ エイズも白血病も陰性でした!!!

わ~~~~~い!!! 嬉しくて泣けちゃう!!!



だって。。保護当時が。。

コロすけ8


こんな 生きてるか死んでるかわからないような状態で。。

呼吸も1分に 10回もしてなかったし。。。

氷のように冷たかった コロすけだから。。。心配で。。

血液検査 ほんと。。。怖かった。。


お腹の虫も駆虫したし♪

コロすけ9


カリカリもパウチも お水も  もちろん トイレも ぜ~~~んぶ 自分で出来るようになったもんね!

普通の猫さまになったもんね!

前歯が少し足らないけど。。(ねずみとりに引っかかった時に 自分で毛を抜いたりで折れたのかなぁ~~)

どうせ 乳歯だし♪




本当に。。。。良かったね!!コロすけ★

コロすけ10



「ぼく げんきに なった! みんな ありがとう!!!」

コロすけ11



うんうん! 本当に全国から ご支援くださった皆様に 感謝 感謝だね。

コロすけは みんなの愛で出来てるね(笑)


ってことで

まろサンからも ひとこと!

「ぼく しあわせになります! あいぼうの コロすけを よろしくです!」

まろ2



はい♪ まろクンも こわ~~~い 女王たぬき楓さん と びびり王子 こたまクンに負けないように

楓サン1
「うっさい!」By 楓


頑張るんだよ!



かわゆい かわゆい コロすけを 家族に迎えませんか??

お問い合わせお待ちしております(^O^)/

ん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1815 subject
コロすけくん、よく生き抜いた!!強いぞ!
うちのななちゃんの目はダメ、、、
先生に言われました。残念ながら・・・

あ!そうそう、くろたくんのお顔に「眉毛」書いた?
イタズラはダメですよ〜
#1816 subject
さんくんはお遊び博士だったのね。
遊びのことはさんくんにお任せだね。
#1817 Sabimama 様 コメントありがとうございます!
コロすけ君がんばってるでしょ!
これはもう、生きようとする力ですね!
悔悟する ちゃんたさん の努力に
コロすけ君が答えたものです。
ほんとうによかったです。

ななちゃんは、やっぱり
見えないんですねぇ・・・。
かわいそうに。

くろた君の “眉毛”
ご存知かと思いますが、
写真で見える
光のいたずらなんですね。
ある角度から当たる光が、
ネコちゃんの眉毛に反射して
おじいさんのように
白く写るんです。
さん君も眉毛が白く写ることがあります。
おもしろいですね!
浦島太郎みたいです。
#1818 くろ子 様 コメントありがとうございます!
そう、そのとおり!
いろんな遊び方を
日々研究中のようです!
くろちゃんも尋ねてみたら・・・?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する