お水が・・・

Category : おいらのお話 |

さん君、最近の天気おかしくニャい?
130518DPP_0024a.jpg


そういえば・・・、
130518DPP_0105a.jpg


今、梅雨だよニャ?
130518DPP_0108a.jpg


うん・・・。
130518DPP_0025a.jpg


早くから梅雨入りしたのに、毎日さわやかに晴れてるよニャ。
130518DPP_0029a.jpg


ぼくたちは、そのほうが嬉しいけどニャ!
130518DPP_0106a.jpg


確かに!
130518DPP_0030a.jpg


でも、田んぼのお水が無くなったら困るニャ・・・!
130518DPP_0031a.jpg


クロネコは、農家を応援しますニャ!

                                   つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~6月の予定~
9日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて譲渡会。
15日 岡山ドームにてフリマ。



本日★譲渡会の予定

本日 10時から11時 

メガリサイクル王国 岡山久米店さん 駐車場にて

譲渡会を開催します!!


夏の暑い間 時間を一時間早く開催します! 

お間違えの無いように!!


追記! みやしお家の保護猫 レインちゃん 譲渡会参加です!!!

詳しくは→生き物人生 


新入りが3にゃん!!


ごろあま コロすけに 膝を占領されつつ更新~~(笑)

コロすけ12

ずっと準備中になってた3にゃん。 今日 我が家にやってまいりました。

3にゃん1

ことりやぶんちょうと 同じ時期に 保護だったので 保護主さんにお世話を頼んでいて

我が家も落ち着いたし この子たちの血液検査なども済んだの 長い間お世話になった保護主さんから我が家へお引越し。

捨てられていた所を保護された3にゃん。 保護時は4にゃんだったのだけど 1にゃんは虹の橋へ。。

3にゃん2

突然の移動で 大パニックの3にゃん(笑) ちょっと色の薄めのキジトラに 白い毛の少し混じったクロネコさん2匹。

3にゃん3

保護主さんのお家では 人も大スキで甘えん坊で~って事だったので。。

我が家では只今 写真の通りですが(笑) きっと すぐに甘えん坊さんになることでしょう!

とどめ(笑)
3にゃん4

検便 駆虫 エイズ白血病も陰性。

健康優良児たちなので 9日の譲渡会に参加します!

是非 逢いに来てやって下さい! きっと 大パニックで 当猫たちは 怒ってるだろうけど(笑)

お問い合わせ♪ お待ちしてます!

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1831 subject
こんにちは!

くろた君は農家さんの事まで考えているのですね。
考え深げなくろた君の瞳がくるくるで可愛いです(^^)
くろた君とさん君の会話にはいつも楽しませてもらってます♪

うちのひえいにもクロネコとして
農家を応援するように言っておきます~
#1832 クラッチマン 様 コメントありがとうございます!
今日のふたりは
暑寒いドンヨリお天気で
寝たらいいもんかわからなそうに
やっぱり寝てました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する