やばっ・・・

Category : おいらのお話 |

おいらは知らニャいよ・・・。
130522DPP_0033a.jpg


昨夜はよく寝てたから!
130522DPP_0034a.jpg


ぼくは・・・。
130522DPP_0053a.jpg


あれ? さん君ニャにか・・・?
130522DPP_0032a.jpg


えっ?
130522DPP_0050a.jpg


おやすみ・・・。
130522DPP_0052a.jpg


                                     つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---

~6月の予定~
15日 岡山ドームにてフリマ。
23日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて譲渡会。



9日★譲渡会報告!


あまり晴れてなかったので 涼しいのかなぁ~~♪と 思いきや。。 ムシムシ。。。だった 譲渡会でした。。涙

それでも 本当に沢山の方が遊びに来てくださって 大賑わい♪ ありがたいことです!

来てくださった皆様 本当にありがとうございました!

会場風景1

トップも相談中になっていた 長毛くんが 兄弟に ちょっと遅れたけど(笑)

会場風景2

良縁を掴んで 卒業です♪

とうふチャン&伽羅ちゃんのご家族様。

あおチャン(伽羅ちゃん)が 就職の長女さんに付いて おじいちゃんおばあちゃんの暮らす大分へと行ってしまったそうで(笑)

(ウチからの卒業生の最南端記録!!)

寂しがる先住さん&ご家族様から 白羽の矢が♪♪


大の猫好きの 長毛くんなので きっとピッタリです(*^-^)

結局 ウチでは 名前も付かないままだったので。。可愛い名前 貰ってね★


ご家族の皆様 どうぞよろしくお願いします<(__)>

おじいちゃんおばあちゃん。。無事に帰ったかなぁ。。。


子猫も多いので 今月はもぅ1回譲渡会! 23日の予定してます!

来週土曜は フリマだし。。今月はちょっとハードだけど みんなで頑張ります。

どうぞ よろしくお願いします<(__)>

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1836 subject
くろたくん 何か聞きたそう。
あれ?さんくんは寝ちゃったよ。
やばいのはどっちなの?(笑)
#1838 くろ子 様 コメントありがとうございます!
さあて、
どっちがやばいのでしょうか?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する