静と動

Category : おいらのお話 |

(あ、くろた君の美脚見ぃ~つけ!)
130522DPP_0056a.jpg


ニャンだよ、うるさいニャ・・・。
130522DPP_0057a.jpg


暑いから、寝てるの!
130522DPP_0058a.jpg


もう・・・。
130522DPP_0059a.jpg


                     くろた君、お昼寝中・・・かぁ。
130522DPP_0060a.jpg


                     じゃぁ、ひとりで頑張るか・・・!
130522DPP_0061a.jpg

                                      つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~6月の予定~
15日 岡山ドームにてフリマ。
23日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて譲渡会。



9日★譲渡会★保護っ子の様子


蒸し暑い中 大人猫組 みんな頑張りました!!

今回も 良いお話はなく。。寂しい感じですが。。 可愛い子たち! きっと良縁が待っているはず!


長女の部屋で 激あまぶりを発揮している ひよりクン♪

ひよりクン3

譲渡会では やっぱり大人し目だけど 

「さわって~~!かまって~~!」って頭ゴチで 睡眠不足になるくらいの甘えん坊さんだそうですよ!

お膝だって だ~~いすき!

ひよりクン4

視線の先に 本当の家族がいるといいな。。

ひよりクン5

この日 良縁をゲットした 長毛くんからも

「ぼくをみならって!はやく おうちをみつけなよ!!」って ちょっとお説教?されちゃったり。。

ひよりクン6

本当に良い子な ひよりくんは タジタジ(笑)




ひよりさんと間違えそうだけど(笑) こちらは ぱくちーサン♪

パクチーちゃん1

甘えん坊さんなのに ご縁無く。。ケージ住まい。。 健康体だし どうしても放置され気味で。。<(__)>


お陰でまぁ。。凄い抜け毛。。。 会場で ちょっと集めただけで。。ぱくちー玉が 大量。

パクチーちゃん2

触られるの大好きな ぱくちーサン。 ぱくちーサンがつっやつやになるまで なでてくれる 優しいお手手をまってます<(__)>

パクチーちゃん3

今回も頑張ってました! ミニーちゃん。

ミニーちゃん2

ミニーちゃんも ネズミ捕りに引っかかって どろどろべたべたから復活。

超ラッキーガールなのに。。

ミニーちゃん3

Wキャリアなので お声が掛からないまま 3年を過ぎ。。

んでも。。これだけ 発症せずに過ごせてたら。。そんなに気にしなくて良いのでは?と ウチは思うのだけど。。。

先住さんの居るお家はやっぱり無理かも知れないけど。。 同じキャリアっ子や 1匹飼いなら 問題ないと思う。。

ミニーちゃんに優しい手を差し伸べてくれませんか??

本当に。。本当に。。お利口さんに ずっと待ってます。


今は 可愛い子猫もどんどん出てきて どうしても 大きな子には目が行かない時期ではあるけれど

すぐに風邪を引いてしまったりするし 性格もハッキリ分からないし。。 

小さいお子様がいても 心配ないし。。

大人猫は馴れないと思われがちですが そんなこと 全く無いですし!

手の掛かる子猫より大人猫さんお勧めですよ♪



大人猫さんにもチャンスを!!!!



~おまけ~


ひよりクン ~ささみサンと呼ばれて~ 長女作 

長女.作

こんなに愛される良い子ですよ♪

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1839 写真コンテスト開催中です
こんにちわ。

登録不要、メールで写真や写メを送るだけのお手軽写真コンテストサイト“チョイピク”に応募してみませんか。
人気投票で上位になった作品には、人気のスイーツをプレゼント!

今回のお題は『動物』です。
みなさんの応募をお待ちしています。
Choipic(チョイピク)http://choipic.lolipop.jp/
#1840 subject
いやはや暑いよね。
まだ6月っつーのに。
7月?8月?だよね。
さんくん元気だなあ。
#1841 くろ子 様 コメントありがとうございます!
急に夏になっちゃったから
動くのやーめた!っていう感じ・・・。
今夜は廊下で のびてます!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する