大熱演!

Category : おいらのお話 |

(この物語は、フィクションです。)

ある日、くろた王子のところに遊びに来たさん君は・・・
130525DPP_0089.jpg


ふと、1枚のカタログに惹かれました。
130525DPP_0090.jpg


「ん・・・?」
130525DPP_0093.jpg


「いいニャ~、この子・・・。」
130525DPP_0098.jpg


「面白そうに遊んでる・・・。」
130525DPP_0100.jpg


「しあわせそうに、しやがって!」
130525DPP_0102.jpg


「おお、ニャンと・・・。」
130525DPP_0103.jpg


ジ~~~ン!
130525DPP_0104.jpg


「そうだっ!」
130525DPP_0108.jpg


「ついて来るニョだ・・・。」
130525DPP_0112.jpg


「エッ?」
130525DPP_0110.jpg


「ど・どこへ・・・?」
130525DPP_0113.jpg


「ウーム、これだ!」
130525DPP_0116.jpg


「さあ、早く来て遊びなはれ・・・!」(笑)
130525DPP_0117.jpg


「ほんとにいいの・・・?」
130525DPP_0121.jpg


「ほんとに・・・?」
130525DPP_0124.jpg


「さあ早く!」
130525DPP_0125.jpg


「さあ・・・!」
130525DPP_0126.jpg


「どうもありがとう!くろた王子。」
130525DPP_0131.jpg


「わ~~い♪」
130525DPP_0133.jpg


二人は、仲良く遊んだそうな・・・。


猫本新喜劇より・・・

出演
くろた王子・・・くろた君
さん君・・・・・さん君


                                    つづく                                  

banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---

~6月の予定~
23日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて譲渡会。
~7月の予定~
27日 岡山ドームにてフリマ。



~協力枠~レインちゃん★女の子★子猫

レインちゃん4

名前  レインちゃん

年齢  2ヶ月くらい

毛色  グレーしま×白

性別  女の子

ノミの駆除。 お腹の虫の駆除済みです。

捨てられていた所を保護されました。


みやしお家の保護っ子です。

保護時からの様子は みやしおブログをご覧下さい→生き物人生


やんちゃなレインちゃんのようですが(笑)

みやしお家で家猫修行はバッチリ。。。なはず!

お問い合わせお待ちしてます♪


友人ボラさんの「岡山より 保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々」で 小梅ちゃんを探しています。

お近くの方 目撃情報など。。よろしくお願い致します。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する