ゲット!!

Category : おいらのお話 |

にいちゃんの足、ゲット!!
130601DPP_0015a.jpg


「わっ・・・動けない!」
130601DPP_0016a.jpg


離さないもんニャ・・・!
130601DPP_0017a.jpg


わかった?
130601DPP_0018a.jpg


ヒャ~・・・やってるやってる~♪
130608DPP_0029a.jpg


                                    つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→


~6月の予定~
23日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて譲渡会。
~7月の予定~
27日 岡山ドームにてフリマ。



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


くくクン*ちょこチャン*みゅうクン~子猫★里親募集中IN岡山~


我が家になってきた当初 超イカ耳だった3にゃんずですが 当初の様子は→こちら

す~~っかり グルあまちゃんに変身&元気一杯でケージでは狭そうなので 保父猫そっちゃんのお部屋に移動~~

★みゅうクン★
みゅうクン1

キジトラのハンサムにゃん♪ 長男!って感じの性格で みんなの先陣を切って 色々 試してみるタイプ(笑)


★くくクン★
くくクン1

尻尾長のクロネコさん♪ 甘えん坊の次男くん!! ちょっとお間抜けな表情をいつもしてます(笑)


★ちょこチャン★
ちょこチャン1

まんまる尻尾のクロネコさん♪ もろ末っ子タイプ(笑) 一番ビビリでみんなの様子を見て行動。 でも缶詰を貰う時などは ちゃっかり一番~~~(*≧m≦*)ププッ
丸顔で とっても可愛い!!


当初の様子を見たら分かる通り ちょいと びびりんな3にゃんずなので

しばらく またまた シャ~~~!! って(笑) なってましたが 10分もしたら 大運動会を開始♪


先にそっちゃん部屋の住人になっている ぶんちょうクンにも威嚇しつつ。。。大騒ぎ。

みゅうクン2

ぶんちょうクンだって 負けてないね♪

なんてったって! 強い味方の そっちゃんが!!!!

そっちゃん1

「ん~~~~さわがしい。。。。」by そっちゃん。

居なかった(笑)しっかりお世話よろしく♪

そっちゃん2

「まぁぼちぼちね~~」

そっちゃんの背後で トイレも使い(笑)

しっかり遊んだら みんなで お水にご飯に~~

3にゃん9

元気一杯に 3にゃんず 過ごしています。


捨てられていた所を保護され ここまで大きくなった3にゃんず。

検便。 ノミ&お腹の虫の駆除。エイズ白血病検査済み。

あとは。。。素敵なお家だけだなぁ~!

今週末の譲渡会にも 参加します! 

お問い合わせお待ちしてます!!

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1863 subject
お兄ちゃん大好きなんだね。
足をゲット~~。
さんくんもお兄ちゃんの足
好きかな?
#1864 くろ子 様 コメントありがとうございます!
にいちゃん大すきっ子なんですよ、
ふたりとも・・・。
にいちゃんが現れた途端、
まとわり付きます!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する