じっとしてると・・・

Category : おいらのお話 |

おいらさ・・・、
130608DPP_0030.jpg


おなかもいいし・・・、
130608DPP_0033.jpg


じっとしてると、眠くニャるニャ~・・・。
130608DPP_0034.jpg


・・・・・
130608DPP_0035.jpg


ちょっと、お散歩してくるニャ!
130608DPP_0036.jpg


スタスタ・・・
130608DPP_0037.jpg


ん・・? お遊び中断か・・・!
130608DPP_0026a.jpg


                                   つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---

~7月の予定~
7日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。
14日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。
27日 岡山ドームにてフリマ。



また酷い。。


(6月23日の記事です。)

譲渡会の準備バタバタの今朝。。SOS電話が入って。。

コロすけがやっと 譲渡会デビューしたばっかりだというのに。。。

子猫1

来てしまいました。。

ドロドログジャグジャの子猫さん。。。


この写真も酷いけど 目も鼻も拭いて 綺麗になってからの写真。。

来た時は 目もふさがり 鼻も 通らず。。 こびりついた鼻水を取って やっと 鼻水が出だしました。。


んで。。こんななのに。。気だけ強くて(笑) 


目薬は差させないし 目を掻くので クリアファイルでカラーを作ってあげたのに噛むは暴れるは。。

鼻が詰まってるから 強制給餌しようにも。。噛むのはもちろん(笑) 手も足もでて。。流血。

薬なんて 飲ませれない。。。指に穴が開きました。。。

まぁ。。。それだけ体力があるんだろう。。って事で良しとして

強制給餌と 投薬は 様子を見てにしようと思います。。。汗


また しばらく手が掛かるけど。。ぼちぼち やります。。

元気になるように応援よろしくお願いします<(__)>

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1873 subject
お腹がいっぱいになると
眠くなるんだよね。
だから少し食後の運動だね。
さんくんも行くのかな?
#1874 くろ子 様 コメントありがとうございます!
くろた君は、よく家の中をお散歩します。
運動不足になりがちなのを、
よく知ってるようです。
そうこうしているうちに、
さん君との追っかけあいに・・・!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する