ま、いいや!

Category : おいらのお話 |

「さん君・・・」
130608DPP_0038a.jpg


「おじゃましま~す!」
130608DPP_0040a.jpg


ニャ~に・・・?
130608DPP_0042a.jpg


「写真撮らせてね!」
130608DPP_0044a.jpg


写真か~・・・ ま、いいや!
130608DPP_0045a.jpg


どうじょ~!
130608DPP_0046a.jpg


{わっ、かわいい!」
130608DPP_0047a.jpg


そ、そう~?
130608DPP_0048a.jpg


おいらも・・・
130608DPP_0071a.jpg


                                     つづく

banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~7月の予定~
7日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。
14日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。
27日 岡山ドームにてフリマ。



23日★譲渡会★保護っ子の様子。


今回は残念ながら ご縁の無かった保護っ子たちですが と~~~っても可愛い姿に会場を癒していましたよ!

いつも写真撮影協力してくれている さん&くろたの主人@まねきねこにゃー様が 

なんと!今回は500枚も撮影してくださったので 可愛い写真もた~~~っくさん!

何日にも分かれちゃうけど 余すことなく(笑) 可愛い姿をアップしたいと思います♪

一番手は 3にゃんずのメンズたち くくクン&みゅうクン え~~んど その末っ子に仲間入りした ぶんちょうクン♪


紅一点の ちょこチャンは ご縁があったので譲渡会はお休みだったので ちょっぴり寂しそうな

黒猫くくクン&キジネコみゅうクン

3にゃんず1

お顔のパーツが きゅ~~んと真ん中よりの みゅうクン♪

みゅうクン3

おめめが大きくて 可愛いねぇ!

みゅうクン4

丸顔の くくクン♪

くくクン2

何を見てるのかなぁ。。。


末っ子に加入の ぶんちょうクン♪ 当初はなかなか仲間に入れてもらえなかったけど すっかり仲良し♪

ぶんちょうクン5

あんなに小さかったのに。。キリっとしたイケメンになったねぇ!

ぶんちょうクン6

同じキジでも みゅうクンと随分お顔が違います。


左から
★ぶんちょうクン&くくクン★
3にゃんず2

★ぶんちょう&くく&みゅう★ 前(笑)
3にゃんず3

3にゃんず4

★みゅう&くく&ぶんちょう★ 後ろ(笑)
3にゃんず5

「このおてては あそんでくれす??」 By みゅう

3にゃんず6

「ぼくたちの ほんとうのぱぱとままは どこにいるのかな。。」 byみゅう

みゅうクン5

可愛い3にゃんの前に言葉は要らない!← ボキャブラリの無さを言い訳してみる(笑)

良縁を待っています!!

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1875 subject
さんくん可愛いなあ。
お目目 くりくりだもんね。
くろたくんも可愛く撮ってもらってね。
おや? そこはテーブルの上かな?
#1876 subject
こんばんは♪
さんちゃんカワイイ~ww
レッドカード3枚よ~あはは
同じビジンハチワレなのに^^;
#1877 くろ子 様 コメントありがとうございます!
さかさまに覗くお顔も
いいものだね~!
#1878 未来ママ 様 コメントありがとうございます!
お目目がまん丸でしょ!
こういうお顔を
見逃さないように
シャッターを切らねば・・・と思っても、
カメラが手元にないことが多いのです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する