納得

Category : おいらのお話 |

外、暗くなっちゃったニャ!
130608DPP_0072a.jpg


涼しくていいじゃん!
130608DPP_0073a.jpg


まだ、何か通るかニャ~・・・?
130608DPP_0074a.jpg


もうそろそろ閉めたほうがいいんじゃニャい?
130608DPP_0075a.jpg


大丈夫さ・・・
130608DPP_0076a.jpg


おいらニャンか、黒いからどこにいるかわからニャいもん!
130608DPP_0077a.jpg


確かに・・・!
130608DPP_0078a.jpg


                                    つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~7月の予定~
7日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。
14日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。
27日 岡山ドームにてフリマ。



譲渡会★成猫陣!

今回は しっかりブラッシングして 美猫に磨きをかけて参加の ぱくちーチャン♪

ぱくちーチャン1
「磨かなくっても 私は可愛くてよ!!」

はい! 。。。。ごめんなさい。。。<(__)>

ぱくちーチャン2
「分かればよろしい!!」

。。。。

すばらしいほど上からだなぁ。。。

。。。。。。。。。。。ボソッ



「なにか?」

ぱくちーチャン3

イエイエ。。なんにも。。。ねぇ。。ひよりクン!!!

「え。。。。! またぼく??」
ひよりクン1

「かわいいよ♪ぱくちーチャン♪」
ひよりクン2

「お世話してくれるお姉ちゃんの次に。。」

ひよりクン3

ねぇ??ミニーちゃん♪

ミニーちゃん1
「はぁ? こっちにもふる???」

ミニーちゃん2

「ほんわか癒す感じは 私のほうが上だけど 可愛いと思うわよ~~」

ちょっと。。。ミニーちゃん。。目が泳いでません??

ミニーちゃん3
「そんなことはございません!」



あはは。。。は。。。は。。。

またしても ぱくちーチャンのペースで事が運んでしまいましたが。。。

まぁ 間違ってない(笑)

ぱくちーチャンは THE女の子!って感じで 甘えん坊さんの時とクールな時と両面持った美猫さん♪

ひよりクンは お世話してくれる人にべーーーったりの甘えん坊さん。譲渡会でも ずっと触って♪て人の手に頭ごちしてました。

ミニーちゃんは すっかり落ち着いたお姉さん。

どの子も個性があって それぞれにとっても可愛い!

貰われにくい成猫さん。 でも きっと この子!!!って望んでくれる

飛び切りの良縁が待っているはず!!

それまで お利口さんに待ってようね!!

保護っ子には お試し期間を設けています。 気になる子がいましたら 気軽にお問い合わせ下さい♪

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1883 subject
暗くても見えるからいいよね。
暗闇ではどんな感じで見えるのかな?
くろたくんも、さんくんも黒だから
保護色なんだよね。
夜の世界もいいよね。
#1884 くろ子 様 コメントありがとうございます!
外から見たら、
あれ?いないよ・・・。
よーく見ると、
お目目だけが光ってる。
#1885 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する